ジャックとウィリアムこの間ジャックが、遊びきたんだ2回目の顔合わせ覚えてたみたいでじゃれあってたよーでも、ジャック。オス×オスなのに。なんでも、いいみたい欲求w噛んでたのに、逆に、ウィリアム君は、逃げ回って凹んでましたっと、たやんとじーちゃんのお見舞い元気そうで、安心帰りに今日ね、ともちゃんからWhiteデーきゃーうれしおぬし、やさーwwありがとおにぎり作ってあげよっかなー匂い嗅いでたら、甘いもの食べたーいiPhoneからの投稿
成長~でか!!!多分、もう6kgあるかな~FACEが伸びてきましたイケメンになってきたー脱走犯だから、毎日どーやって逃げよか、考えてる様子です塀登り、メッチャうまいんだ登って→落ちて→小屋に戻されるの繰り返し痛くないのかな家の中、破壊されそーiPhoneからの投稿