この間[みんな:01]

ジャックが、遊びきたんだ[みんな:02]
2回目の顔合わせ[みんな:03][みんな:04]

覚えてたみたいで[みんな:05]
じゃれあってたよー[みんな:06]



でも、
ジャック。




オス×オスなのに。




なんでも、いいみたい[みんな:07]





欲求[みんな:08]w



噛んでたのに、
逆に、ウィリアム君は、
逃げ回って
凹んでました[みんな:09]



っと、
たやんと[みんな:10]

じーちゃんのお見舞い[みんな:11]
元気そうで、
安心[みんな:13]


帰りに[みんな:12]


photo:01



今日ね、
ともちゃんから


Whiteデー[みんな:14]
photo:02




きゃー[みんな:15]
うれしドキドキ
おぬし、
やさー[みんな:16][みんな:17]ww

ありがと[みんな:18][みんな:19]


おにぎり作ってあげよっかなー[みんな:21][みんな:22]

匂い嗅いでたら、
甘いもの食べたーい[みんな:20]







iPhoneからの投稿
ウィリアム君と
仲良し[みんな:01]

photo:02


そーんなに、
やな顔しないでー(~_~;)

photo:01




iPhoneからの投稿

でか!!!
photo:01


多分、もう6kgあるかな~[みんな:10]

FACEが伸びてきました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



イケメンになってきたー[みんな:03][みんな:04]

脱走犯だから、毎日どーやって逃げよか、考えてる様子です[みんな:05]

塀登り、メッチャうまいんだ[みんな:06]

登って→落ちて→小屋に戻されるの
繰り返し[みんな:07]

痛くないのかな[みんな:11][みんな:12]


家の中、破壊されそー[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿