たやんありがとー[みんな:01]
photo:01



わーい(⌒▽⌒)

photo:02


かぼちゃのケーキドキドキ
ホールはないから、
オーダーしてくれたんだって[みんな:02]

メッチャ、うんま[みんな:03]

きのーは、
サプライズで、水族館連れてってくれたよー[みんな:04][みんな:05]


行き場所知らなかったから、
メッチャうれしかっ[みんな:06][みんな:07]

photo:03



癒されるな[みんな:08]


たやん
魚くいてー[みんな:09]

ダメだめー。水族館で
連発やめてー[みんな:10]

っでもね、
photo:04


photo:05


photo:06



やばす[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
きたー[みんな:15][みんな:16]
プリっぷりで、美味しいー[みんな:17]

メッチャ、オススメよー[みんな:18][みんな:19]
(魚よ。ごめんなさいね。


たやん[みんな:20]

久しぶりのデート[みんな:21]
いろいろ考えてくれて、
ありがと[みんな:22][みんな:23]


楽しかった[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


25歳[みんな:27]
たやん、変わらず仲良くよろしくね[みんな:28][みんな:29]

iPhoneからの投稿

柿さんバイバイしてー
🎤ロメオ

photo:01



photo:02



悪ノリしてー、みんなで

テキーラ[みんな:01][みんな:02]
店員にも、飲んでもらいましょー[みんな:03][みんな:04]


12:00

ハッピーバースデー[みんな:05]

photo:03



ありがとー[みんな:06]

ともみが、また、いい曲いれて[みんな:07]


またポロリ[みんな:08]

っと思いきや…………


たやんからしか、呼ばれない
アダ名を、

うん???


うそでしょー

たやん寝ちゃったのかなーっと思いつつ

たやんから、きたメール[みんな:09]

よろしく頼むよ[みんな:10][みんな:11]

って[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


勝手にメールしてるし[みんな:16][みんな:17]


あたしが、泣いてる隙をみて[みんな:18]

2人で自撮りして、メール
してるし[みんな:19]


あたしに来た、BDメールを
彼女達は、返信してくれたようです[みんな:20]

photo:04



こんな、顔になるよねー[みんな:21]

っと、

最高のサプライズ[みんな:22]


ホントに、ありがとー[みんな:23]
内心、こんな最高のスタッフに恵まれて、めっちゃうれしーよ[みんな:24]

photo:05


お花も、お家に届いたりと、

メールや、Facebookのコメント、

ホントにありがとございます!!
(気取らせて~w

沢山の人に、出会えて
あたしは、ホントに幸せです。

チチ、ハハに感謝します[みんな:25]

あたしの友達になってくれて、
ホントにありがと[みんな:26]

いつも、仲良くしてくれて
ありがと[みんな:27]

これからも、25歳
ショーコよろしくお願いします[みんな:28]



iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03




みんな、ありがと[みんな:01][みんな:02]


ブリブリー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


っでも、
まだサプライズは、
終ってません[みんな:03][みんな:04]

ひゃー[みんな:09]

iPhoneからの投稿