25歳になるにあたってー、
目標①ジムに通うこと
photo:01



がんばりまーす!!

はるちゃんもね[みんな:01][みんな:02]

半年で3kg[みんな:05]ww
筋肉つけて、締まりbody目指します[みんな:03][みんな:04]



でも、

今日2時間もしたから、
おなか空いたから、
このあと、
ランチいこーかな[みんな:06]



iPhoneからの投稿



いま、かえりー
photo:06



今日は、この子が主役[みんな:01][みんな:02]

お店の近くで

photo:03



photo:04



photo:05



なんだかんだドキドキ
いい子って、しってるよ[みんな:04]



23サイ楽しむんだよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



たのしかっな[みんな:03]


photo:02



ともみでしたー[みんな:09]

かわいーから、
炎上しないでね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
iPhoneからの投稿

NOW
tokyo[みんな:01][みんな:02]

ってゆっても、
会社の会議で、始発ですが[みんな:03][みんな:04]
photo:02





今日~は、
会社のHPの写真で[みんな:05]

みんなして、
朝から黒スプレーね[みんな:06]

中学生みたい[みんな:07][みんな:08]


帰りに、丸の内OL風で
photo:01




今日のランチは、
サーモングリル的な[みんな:09]

トマトサラダ、セットに[みんな:10]




うん[みんな:24][みんな:25]
photo:05





まるごと出てきました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


はじめて、トマトを
🍴で[みんな:14][みんな:15]
photo:06



まるごと🍅だけかと、思ったら
中心に
photo:04


玉ねぎがin[みんな:16]


サラダでした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


またね~tokyo[みんな:20][みんな:21]


今日の夜は、
ともミックスのBD会[みんな:22][みんな:23]



iPhoneからの投稿