ジム~25歳になるにあたってー、目標①ジムに通うことがんばりまーす!!はるちゃんもね半年で3kgww筋肉つけて、締まりbody目指しますでも、今日2時間もしたから、おなか空いたから、このあと、ランチいこーかなiPhoneからの投稿
プーお腹プーNOWtokyoってゆっても、会社の会議で、始発ですが今日~は、会社のHPの写真でみんなして、朝から黒スプレーね中学生みたい帰りに、丸の内OL風で今日のランチは、サーモングリル的なトマトサラダ、セットにうんまるごと出てきましたはじめて、トマトを🍴でまるごと🍅だけかと、思ったら中心に玉ねぎがinサラダでしたまたね~tokyo今日の夜は、ともミックスのBD会iPhoneからの投稿