ふと、コーラを飲みたくなる事、
ありませんか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
きのー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherry-drstr/3835531.gif)
その現象がおきて、
あたし、お客さんに
入っちゃったから
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ともちゃんに、コーラ
買ってきてもらったの
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
一口飲んであって、
そこまでは、
すごいありがたかったんだけど
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あれ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
コーラって、こんな炭酸少なかったっけ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
この人たちの仕業
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
三浦がめっちゃ笑顔で
あたしの、コーラを上下に
振っているMovie
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
まじ、23歳おそるべし
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
炭酸返せ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/551.gif)
wwiPhoneからの投稿
昨日、
はるかと、
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
結局、いっちゃったねー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
2人して、ちょっと気にしての
チキン料理
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
したら、
はるちゃん
プレゼントくれた
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
サボテン![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
観葉植物すきだからね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
水あげといたから、
当分ぃいよ
って![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
さすが
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
でね、
メッセージCard
うそー
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
らしくなぃじゃん
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/er/eriri522/3835513.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/er/eriri522/3835513.gif)
うっそ
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
白紙って、。
あっ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
忘れてたー
ってらしぃから、
ぃいよ
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
はるかは、なんやかんや
1番いろんなとこに、
お出掛けしてるな~
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
そんなアクティブで、
ちょっと、ぬけてたりするけど、
夢もってて、色なこと考えて、
しっかり、
地に足つけて、
頑張ってる姿、
尊敬するよー
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ショーコも、
がんばろーって気になります
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ありがとね
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
はるぴ
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ed/edokb/3840433.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/en/enoki-simegi/3840435.gif)


