今、ブログ書き終って、
アメブロニュースみてたら、

photo:01



うそでしょー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




タイミングよすぎでしょー[みんな:04][みんな:05]

あまり炭酸なくて

飲めなかったけど、

なんだか、


みぅちゃん、
振ってくれてありがとだね[みんな:06][みんな:07]www。



iPhoneからの投稿

ふと、コーラを飲みたくなる事、
ありませんか[みんな:01][みんな:02]


きのー[みんな:03]
その現象がおきて、

あたし、お客さんに
入っちゃったから[みんな:04]


ともちゃんに、コーラ
買ってきてもらったの[みんな:05]



一口飲んであって、
そこまでは、
すごいありがたかったんだけど[みんな:06]


あれ[みんな:07]

コーラって、こんな炭酸少なかったっけ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




photo:01



この人たちの仕業[みんな:11]



三浦がめっちゃ笑顔で
あたしの、コーラを上下に
振っているMovie[みんな:12]

まじ、23歳おそるべし[みんな:13]

炭酸返せ[みんな:14][みんな:15]ww


iPhoneからの投稿

昨日、
はるかと、
[みんな:01][みんな:02]

結局、いっちゃったねー[みんな:03]
2人して、ちょっと気にしての
チキン料理[みんな:04][みんな:05]

したら、
はるちゃん


プレゼントくれた[みんな:06]

[みんな:08]サボテン[みんな:07]


観葉植物すきだからね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

水あげといたから、
当分ぃいよ[みんな:12]って[みんな:13]

さすが[みんな:14]


でね、
メッセージCard

photo:02



うそー[みんな:15]
らしくなぃじゃん[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




photo:03




うっそ[みんな:19]

白紙って、。

あっ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
忘れてたー[みんな:23]って

らしぃから、
ぃいよ[みんな:24]





はるかは、なんやかんや
1番いろんなとこに、
お出掛けしてるな~[みんな:27]

そんなアクティブで、
ちょっと、ぬけてたりするけど、
夢もってて、色なこと考えて、
しっかり、
地に足つけて、
頑張ってる姿、
尊敬するよー[みんな:26]

ショーコも、
がんばろーって気になります[みんな:27][みんな:28]

ありがとね[みんな:29][みんな:30]


はるぴ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]






iPhoneからの投稿