お散歩昨日は、お天気よかったので~、お散歩日向ぼっこ最近、カミグセやばいこの間なんて、ジャックと遊ばせよーとしたら、まだ赤ん坊だから遊んでるつもりが、しっぽふってるのに、ジャックの、ミミガチガミしてたジャックも、さすがにびびってましたお茶目すぎて、大変iPhoneからの投稿
ジャックさんこの間、たやん忙しいから代理でジャックの注射助手席で、そわそわ久しぶりのデートだねやっと、2人っきりになれたぜうん?あっ!うまそー!あたしの、モス反応してました人の物大好きなんだからでも、ウィリアム君と違って甘えん坊だから、注射の時も、抱っこして打ってもらったよやばーよく頑張りましたつづく、、、iPhoneからの投稿