昨日は、
お天気よかったので~、

お散歩[みんな:01][みんな:02]


日向ぼっこ[みんな:03]
photo:01



最近、カミグセやばい[みんな:04]


この間なんて、
ジャックと遊ばせよーとしたら、
まだ赤ん坊だから[みんな:05][みんな:06]


遊んでるつもりが、
しっぽふってるのに、
ジャックの、ミミ
ガチガミしてた[みんな:07][みんな:08]



ジャックも、
さすがに
びびってました[みんな:09]


お茶目すぎて、
大変[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿
この間、
たやん忙しいから[みんな:03]
代理で
ジャックの注射[みんな:01][みんな:02]

photo:01



助手席で、そわそわ[みんな:04]

久しぶりのデートだね[みんな:05]
やっと、2人っきりになれたぜ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

うん?
photo:07



あっ!
photo:06



うまそー!
photo:04




あたしの、モスハンバーガー
反応してました[みんな:09]

人の物大好きなんだから[みんな:10]


でも、ウィリアム君と違って
甘えん坊だから、
注射の時も、抱っこして
打ってもらったよ[みんな:11][みんな:12]

やばー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

よく頑張りました[みんな:13][みんな:14]

つづく、、、

iPhoneからの投稿



今日は、
1人ジム[みんな:01]

女1人で、
リアル鍛え、
気持ち悪い[みんな:02][みんな:03]??
photo:01



がんばりまーす[みんな:04]


でも、ちょっと
話し相手が、やっぱり
ほしい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿