昨日は、
お天気よかったので~、

お散歩[みんな:01][みんな:02]


日向ぼっこ[みんな:03]
photo:01



最近、カミグセやばい[みんな:04]


この間なんて、
ジャックと遊ばせよーとしたら、
まだ赤ん坊だから[みんな:05][みんな:06]


遊んでるつもりが、
しっぽふってるのに、
ジャックの、ミミ
ガチガミしてた[みんな:07][みんな:08]



ジャックも、
さすがに
びびってました[みんな:09]


お茶目すぎて、
大変[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿