お散歩昨日は、お天気よかったので~、お散歩日向ぼっこ最近、カミグセやばいこの間なんて、ジャックと遊ばせよーとしたら、まだ赤ん坊だから遊んでるつもりが、しっぽふってるのに、ジャックの、ミミガチガミしてたジャックも、さすがにびびってましたお茶目すぎて、大変iPhoneからの投稿