作戦会議①今から、中学のときの、Ⅲちゃんが、めでたいベービーってことで、中学生の仲良し7人でアルバム作ろうってぁあこ、遠くから、ぅまくいくこと祈っててたぶん、うまくいかないからんで、写真さがしてたらうける一枚はるかに、思わずmailしたらまじ、嫌がらせって怒られちゃったかわいはるかが✂IZMの時だから、強めですね~こんな時もあったなはるかには、ブログ内緒にしよーっとiPhoneからの投稿
お休み~昨日は、おやすみだったのでウィリアム君の注射いこうと思ったんだけど~こんな感じだし、風邪ひいちゃうからやめーとしぇ⊂Ηапとランチお肉が、とっても、柔らかくてだけど、リーズナブルで美味しかったまた、いこーっとってか、ウィリアム君のご飯、まだ離乳食で、お湯でふやかしてあげてるんだけど1カップのえさを3分以内に食べ終わってたそれを見たとしぇは、思わず、餌もらえてないコみたぃで、ホント嫌~っていってましたとさiPhoneからの投稿
日課おはよございますウィリアム君のトリコになってます別の部屋のゲージにいるから、あいさつ朝と夜と食べ過ぎなのか、まだ慣れないせいか、よくオシッコしますホントにやばぃすぐ水飲むし、勢いよく食べすぎて、もどしちゃうししたら、そっこー、寝るしホント、自由ねー(>人<;)君は。まじ、おデブりんでも、そんな、君が大好きだよよし今日もがんばろっiPhoneからの投稿