今から、中学のときの、
Ⅲちゃんが、めでたいベービー[みんな:01][みんな:02]
ってことで、
中学生の仲良し7人で
アルバム作ろうって[みんな:03][みんな:04]

ぁあこ、遠くから、ぅまくいくこと
祈ってて[みんな:05][みんな:06]

たぶん、うまくいかないから[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


んで、
写真さがしてたら
うける一枚[みんな:10]

photo:01



はるかに、思わずmailしたら
まじ、嫌がらせ[みんな:11]

って怒られちゃった[みんな:12]
かわい[みんな:18][みんな:19]



はるかが✂
IZMの時だから、
強めですね~[みんな:15][みんな:16]



こんな時もあったな[みんな:17]


はるかには、
ブログ内緒にしよーっと[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿

昨日は、おやすみだったので
photo:01



ウィリアム君の[みんな:01]注射
いこうと思ったんだけど~

photo:02



こんな感じだし、風邪ひいちゃうから
やめー[みんな:02]

としぇ⊂Ηапとランチ[みんな:03]

photo:05


photo:03


photo:04


お肉が、とっても、柔らかくて
だけど、リーズナブルで[みんな:04]

美味しかった[みんな:05][みんな:06]

また、いこーっと[みんな:07]


ってか、ウィリアム君の
ご飯、まだ離乳食で、お湯でふやかしてあげてるんだけど[みんな:08][みんな:09]

1カップのえさを
3分以内に食べ終わってた[みんな:10][みんな:11]

それを見た[みんな:12]としぇは、

思わず、餌もらえてないコみたぃで、
ホント嫌~[みんな:13]
っていってましたとさ[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿

おはよございます[みんな:01]

photo:01



ウィリアム君[みんな:02]
トリコになってます[みんな:03][みんな:04]

別の部屋のゲージにいるから、
あいさつ[みんな:05][みんな:06]

朝と夜と[みんな:07]

食べ過ぎなのか、まだ慣れないせいか、よくオシッコします[みんな:08][みんな:09]

ホントにやばぃ[みんな:17]

すぐ水飲むし、勢いよく食べすぎて、もどしちゃうし[みんな:10]

したら、そっこー、寝るし[みんな:12]

ホント、自由ねー(>人<;)君は。
まじ、おデブりん[みんな:11]

でも、
そんな、君が大好きだよ[みんな:13]



photo:02



よし[みんな:14]
今日もがんばろっ[みんな:15][みんな:16]





iPhoneからの投稿