1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 


ファッション系は

1ヶ月5000円でやりくりできるように

頑張ってます花


が、半年目にして月5000円は無理そう魂が抜ける

と思い始めています。。


とりあえず、

6月分の購入品を紹介したいと思います飛び出すハート









1点目♡


▶︎UNIQLO:クルーネックT 1500円



黒のTシャツが多いのですが、

猫の毛が気になって。。


白はあんまり似合わないので

ピンクのTシャツをラフ着として購入ピンクハート




2点目♡


▶︎GU:ドレープシャツ 990円


仕事着として半袖シャツを買いました

私服としても着やすそうやつ飛び出すハート


これが990円なんてありがたすぎるラブ




3点目♡


▶︎GU:リブプルオンパンツ 2290円



リブパンツは楽天で購入したものを
1年くらい愛用しているのですが、
毛玉だらけなのでGUで1着買い足しましたニコニコ



4点目♡


▶︎メディキュット  2260円
▶︎keymemory:トートバッグ 2000円

出張とか旅行とか普段使いにも
使いやすそうと思って買っちゃいました照れ



そんな感じで合計12,540円泣き笑い札束
予算オーバーにも程があるくらい予算オーバー爆笑


結局毎月色々買っちゃって
購入を先送りにしているものもあるし、
節約って難しいです魂が抜ける

でも、全部使えるアイテムなので後悔はなし爆笑


とりあえず、
節約はできるところから頑張ります飛び出すハート



それでは!キラキラ



 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ