1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 

紫陽花が咲き始めたので、
鎌倉に遊びに行って来ましたあじさい


まだ咲き始めくらいなので
そこまで混んでないかな?と思い
長谷寺に行ってみると、なんと3時間待ちびっくり



諦めて、少し長谷駅周辺をぷらぷら花




長谷寺じゃなくても

綺麗に咲いているスポットもありました照れラブラブ








鎌倉であんまり見れなかったので、

江ノ島にも行ってみましたキラキラ



咲き始めでもめちゃめちゃ綺麗です花




途中にデニムストリートってお店ができていて、

デニムレモネードスカッシュを飲みましたジュース



おしゃれキラキラ
レモンチューハイもあったので
暑い日に良さそう照れピンクハート




夜ご飯は、久しぶりにつばめグリルで
ハンバーググラサン




久々のデート楽しかったです飛び出すハート

また明日から仕事頑張ろうキラキラ




それではニコニコ





デートに着たい服♡







 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ