1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 


GWは2泊3日で仙台旅行に、
夫くんと私の両親で行きました飛び出すハート


先日車を購入したので、
今回は車で仙台までの旅です花





たくさん休憩をとりながら

ゆっくりいこうということで、

途中、茨城のサービスエリアに寄ったら

ネモフィラのお花が綺麗だったハート





お昼はサービスエリアで軽く食べて、
夜はもちろん牛タン照れピンクハート


牛タンサラダ♡



牛タン♡おかわりした。笑



笹かま♡



今回は徳茂一番町店に行きましたピンクハート


牛タンが柔らかくて本当に美味しかったですキラキラ

今回は単品で頼みましたが、

定食ももちろんありますよウインクハート




デザートは、ずんだシェイクジュース

私が写真撮ってたら、

父親がずんだ餅も入れてきた笑




飲んでみたかったんです!

ずんだが入っているので甘すぎず、

美味しく飲めましたピンクハート



今回行ったずんだ茶寮さんは、

仙台駅直結のところにあるので

行かれた方は立ち寄ってみてください照れむらさき音符





そんな感じの、仙台旅1日目でしたピンクハート

それでは!キラキラ





今年はふるさと納税、牛タンでもいいな♡






 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ