1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 



車、納車しました飛び出すハート




お店で保険の手続きやら
車の設備の説明や初回点検の説明を受けて、
無事に納車しましたむらさき音符


店員さんから納車おめでとうございます〜花束
って拍手された時はちょっと恥ずかしかったびっくり








納車された当日は、
少し車を走らせようということで
ドライブデートをしましたピンクハート




海の見えるカフェで、

ジンジャエール×レモネードで乾杯ジュース


この時期のテラス席気持ちいい〜ウインクハート





私はパンケーキをチョイスドーナツ




夫くんはしらすのペペロンチーノナイフとフォーク





ご飯を食べた後は、
箱根の方に走らせて富士山を見ました富士山


うっすらですが富士山が見えましたキラキラ




これからたくさん乗って

大事に使いたいと思いますピンクハート





それでは!









 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ