1つ年上のぽにょさんと新婚ライフ
新婚OLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
30歳OLの等身大ブログです
 
 
 

先日、ぽにょさんが友人の結婚式で
地元に帰るとのことで、
途中まで一緒に電車に乗っていると...


ぽにょさんがいきなり、
あ!時計忘れた・・・びっくりキラキラ
と言い出して、

全力で落ち込み始めましたキョロキョロ









なんでも、
結婚してから地元に帰るのが初だったので、

婚約指輪のお返しに
時計買ってもらったードヤッチューって
友人たちにしたかったみたいです手


↓婚約指輪のお返しの記事はこちら
『婚約指輪のお返しはいる?いらない?』1つ年上のぽにょさんと同棲中同棲カップルのみぃです節約中でもオシャレでHAPPYに〜彼氏*節約*ファッション〜29歳OLの等身大ブログですぽにょさんからサプ…リンクameblo.jp





家に取りに戻れないか
真剣に電車の時間を調べ始めたのは
笑っちゃいました照れ
 
 
 

そんなに良いものはあげていないのですが
気に入って大事にしてくれて嬉しいですジンジャーブレッドマン




ぽにょさんの可愛いエピソードでした!笑




それではクローバー





これ、さらっと綺麗めに
羽織れるからお気に入りです!!







↓お花の定期便はこちら♡





 
 
 
 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ