1つ年上のぽにょさんと同棲中
同棲カップルのみぃですふんわりリボン

節約中でもオシャレでHAPPYにアイシャドウ

〜彼氏*節約*ファッション〜
29歳OLの等身大ブログです





ぽにょさんから
サプライズで婚約指輪をいただき、
いただいた当日に
お返し何か欲しいものあるニコニコ
と聞きましたハート

可愛げなかったかな?
でもタイミング逃したら聞けないと思ってw











指輪のお返しがあるなんて
知らなかった様子のぽにょさん。

お返しなんてあるの?びっくり


うーん、考えておくねとその場は流れました







その後一向にお返しについて触れないので
もう一回、お返しどうする??と聞き、
本気で困っていたので(笑)

スーツとか時計とかが一般的みたいだよニコニコ



と言ってみたら、
スーツはサイズ変わっちゃうしなぁ〜
時計かなぁ〜と。










早速、結婚指輪を見に出かけたタイミングで
時計コーナーにも行ってみましたジンジャーブレッドマン




予算は〜もぐもぐ

と聞かれました。
一般的には半返しが目安と言われますが、
予算に縛られて妥協して買って
あまり使ってもらえないと悲しいので

そんなに気にせず選んでいいよニコニコ
あまりにも高かったら
ちょっと自己負担にしてもらうけど!笑

と答えておきました。
ただ、結構お値段する時計がずらっと
並んでいたので内心ビビっていたのは内緒w












2回見に行ってようやく決定!
私はブランドには疎いのですが、
タグホイヤーの時計になりましたハート












高島屋で買ってポイントもゲットウインククローバー

そして高島屋には、
高島屋ブライダルクラブというサービスがあり
ブライダル関連には割引がラブキラキラ

知らなかったので嬉しい誤算でしたロゼワイン





お返しも無事に決まって良かったです
次の大きい出費は結婚指輪かな手袋
またお金貯めねば〜





それではジンジャーブレッドマン











オススメお小遣いサイト

※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします

♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります



ブログランキング・にほんブログ村へ