2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 

イベントバナー

 


お家でスタバラブ





 

先日書きましたがペーパーシアター
『早速お休み〜』2014年妊活スタート不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明稽留流産を経て2017年8月息子を出産2020年通院再開 2人目妊活本格始動タイミング指導数ヶ月→撃沈…リンクameblo.jp


  



土曜日の夜ということもあり…



夜中2時までかけて完成させてしまいました笑い泣き




いやー、細かかった!

数多かった!!


間違えて貼り直し辛かったーネガティブ



でもやっぱり楽しかった!!



そして泥のように眠りました🤣

日曜日だったしそれなりに寝かせて貰ったのに
慣れない夜更かしで体調悪かったーネガティブ

もう、ちょっと無理すると体調に響く…
若さが欲しい。



いつもは12時前に眠くて仕方ないのに
全然眠くなくて!

ギンギンで!

アドレナリン出ちゃってる感じでした笑い泣き


ランナーズハイ状態

ペーパーズハイ的な。







これを入れるケースが売ってるのですが
お、お互い…驚き
 

なにか代替品はないものかとダイソーの
フィギュアを飾るようなケースを見ていると

丁度良いのが!!!



小さいサイズはジャスト飛び出すハート



カードを入れるケースだったかな?ニコニコ



  
大きいサイズはどうにもならないから
セリアも見に行ってみようかなー


最悪
プラパンでどうにか作れないかと思ってます泣き笑い




あー、終わっちゃってさみしい!
もっとやりたいえーん 


達成感が幸福感に繋がりますラブ








お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

 

お買い物マラソンはあと1時間半ほどで終了❗️