2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 可愛い😍








息子


痰がらみの咳が止まらず

咳き込みすぎて勢いで嘔吐してしまったり…



金曜日は早速学校をお休みしました泣き笑い






初めての給食の日で息子も楽しみにしていましたが

学校で吐いてしまっても周りに迷惑かかりますしね…



小児科で薬をもらい


なんだか私も頭痛と気分が悪く


薬を飲んで一緒に昼寝をしようと横になるも

30分で激しく咳き込む息子💦



ゆっくり寝かせるのが一番ですが

横になると咳が出てしまうので仕方ない…


息子にはNetflixを見て静かにしていてもらい

私は1時間ほど寝かせてもらいましたふとん1




夜は比較的落ち着いて寝てくれたので一安心。

そして昼寝してしまった私は眠れず真顔



 

以前、近くのディスカウントストアが改装閉店するため色々安くなっていた時に購入していた

 

コチラを作ってみることに飛び出すハート

ペーパーシアター指差し





destinyとイップスを見ながら黙々と。。。




完成!!




この、アーニャの層、伝わりますかね?


一枚ずつ順番に貼り合わせていくだけなので

そんなに難しいことはありませんでしたが


とにかく細かい〜笑い泣き






でも出来上がるととっても可愛くて満足ラブ



あー、楽しかった!



と、大きな声で独り言を言ってしまいました泣き笑い





千と千尋の方が大きいので更にやりがいがあります!


でも楽しみ飛び出すハート






他にも欲しくなっちゃって指差し


ハウル可愛いなー❤️




大好きなもののけ姫もラブ

  


細かい作業が好きなお子さんも喜びそう!







お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

毎年、母の日ギフトはお買い物マラソン中に購入しますニコニコ