20日~23日まで3泊4日の修学旅行朝5時に送ってきました。今はとても
眠いです。
今日から娘がいなくて寂しいしょぼんなあ~

いずれは次女も
お嫁に行っちゃたらこうなるんだろなガーン
19日こちらに初めて挨拶にお見えに来ました。入籍して
から相手のご両親が挨拶にくるのは
なんか 変�
私はただ夫の隣で
話を聞いているだけ
結納も結婚式もなく今は母子の体を優先ということ

結婚のお祝いは
普通は結婚式の時
渡すんだけど
今回はどのタイミングで、渡せばいいのだろか�
今日はあめ雨
 
車の中もちょうどいい気温
夏休みも終わり、サービス業なので
 
仕事もだいぶ暇になって
 
しまいました。ショック!
 
来週は連休なので
 
少し 忙しくなればいいなあ~
 
忙しい時は休みが欲しいと思うけど
 
やっぱり私は
 
コチョコチョ
 
動いているのが
 
好きなのよねニコニコ