5月に結婚式を挙げる予定だった娘ショボーン


来年に延期したのですが


妊娠4週目だと 言う電話 びっくり


まだ安定してはないのですが


この コロナの世界に不安ですが


まずは、おめでとうおねがい

小田さん  昨日は、本当にお疲れ様でした。

福島にも来て頂いて、とても感謝しています。

昨夜のライブはまだ覚め切らず、小田さんが

手の届く所まで来てくれて  夢  のようでした。

ずうっと、なぜか涙こぼれっぱなし

人生色々あり辛い時 いつも小田さんの 

歌に励まされて来ました。小田さんには

何も恩返しが出来なくて すいません。

これから   あまり無理せず 体に気をつけて

歌ってください。ありがとう ございました。