配送業務を10年勤務今年の7月で
51歳になる女性です。
女性?おばさん?おばあちゃん?
NHKのテレビで小田和正さんが
出演してました。69歳と
聞いてびっくりしました‼️
コンサートのDVDでは東京ドーム
走りながら歌っていましたよ。
私が初めてLPレコード買ったのは
14歳の時で、オフコースでした。
中学生で恋をしていた頃や
高校1年で母を亡くし、
寂しかったり、心が折れそうな時
心の中に沁み渡る澄んだ声をいつも
聴いていました。
もう50歳なのか?
まだ50歳なのか?
考え方次第ですが、
2011年の大震災では、水が1カ月断水
原発問題で物流が止まり、スーパーも
1時間並び買う物も時間が決められ
少ししか買えず、戦争体験者では
ないけれど、毎日おかゆを食べ、
食料を大切に少しずつ使って
生きていました。まだ
我が家は皆無事でしたが
あの時、たくさんの
命
を亡くして
その方のご家族の事を思うと
心が痛いです。
弱音をはいちゃいけないなあ
と
今は、不自由なく暮らせる事に
感謝し、寿命は確実に
1秒、1秒
無くなっていくのだから
大切に生きたいと思います。
小田和正さんのコンサートに
行ってみたいなあ〜
たぶんずうっと
最初から最後まて
泣いていると思う
仕事で小田さんの歌を聴いているだけでも
泣いてるもん
小田和正は永遠に少年のようで
いつまでも
歌い続けてほしいです。
テレビにもっと出て
ライブでお姿を拝見したいです。💗
車中泊 2016.5.14
終わらせ、午後に出発しまーす。(^_^)
13:00 自宅発 途中セブンで
サンドイッチ購入
15:23 守谷S A 出発
新倉P A 出発
16:17 三芳P A 出発
17:20 談合坂 S A 到着
晩御飯にしまーす
18:15 談合坂S A 出発(^_^)
19:00 はやぶさ温泉 到着
19:45 はやぶさ温泉 出発
20:10 道の駅 花かげの湯 到着
23:00 車中泊
2016.5.15 2日目
6:00道の駅 花かげの湯 出発
6:17 ほったらかし温泉到着
8:00 武田神社 参拝
8:30 善光寺 参拝
11:30 道の駅 富士吉田でうどんを食べ
自宅へ帰りたいと思います。
富士山は、少し頂上見えました。
また、来まーす(^_^)
17:45 自宅着
今回のお土産は













