毎日 毎日晴れ晴れ晴れ晴れ

暑いですね ~

2階の寝室には

扇風機しかなく

ぬるい風で寝ています

いつも深夜2時ごろ
暑くて眼が覚め

また扇風機のタイマーをセットし

寝直します。

いつになったら

快適な睡眠が

出来事のでしょうか�

今日、娘達は
 
入籍してくるそうです。
 
おめでたいです。
 
花嫁姿もみたかったけど
 
なんか悲しくなりそうだから
 
結婚式 なくて
 
よかったのかなあ~�
 
私は健康で
 
相手方のご両親と
 
仲良く
 
やってくれたら
 
それだけで いいですね
(^-^)/
 
17日つわり悪化の為入院

2日間、点滴をして今日19日退院

明日からまた仕事

辛いけど

がんばってほしい

ですねニコニコ