暑いですね毎日 毎日暑いですね ~2階の寝室には扇風機しかなくぬるい風で寝ていますいつも深夜2時ごろ暑くて眼が覚めまた扇風機のタイマーをセットし寝直します。いつになったら快適な睡眠が出来事のでしょうか�
娘の入籍日今日、娘達は 入籍してくるそうです。 おめでたいです。 花嫁姿もみたかったけど なんか悲しくなりそうだから 結婚式 なくて よかったのかなあ~� 私は健康で 相手方のご両親と 仲良く やってくれたら それだけで いいですね(^-^)/