岩盤浴最近寒くなってきたので近所の岩盤浴に久しぶりにいって来ました。低温室と高温室があって低温 高温 低温とそれぞれ15分づつ間休憩室で冷ましながら 暖まってきました。体温を上げる事によって免疫力があがるのでまたいきたいですね
筑波山に行ってきたよ~ 2010年11月3日 晴れ筑波山にいって来ました。とてもいい天気で 私達が出かける位だから 行楽地は混んでいて 山の入り口から渋滞 頂上まで1時間半 かかりました。 だけど、とっても 楽しかった