最近寒くなってきたので近所の岩盤浴に久しぶりにいって来ました。低温室と高温室があって低温 高温 低温とそれぞれ15分づつ間休憩室で冷ましながら 暖まってきました。体温を上げる事によって免疫力があがるのでまたいきたいですねニコニコ
2010年11月3日 晴れ06170709さんのブログ-HI3B0018.JPG
筑波山にいって来ました。
とてもいい天気で
 
私達が出かける位だから
 
行楽地は混んでいて
 
山の入り口から渋滞
 
頂上まで1時間半
 
かかりました。
 
だけど、とっても
 
楽しかったニコニコ
家について買い物してきた物を冷蔵庫にしまおうとしたら
冷凍庫の品物が
みんな解けていた�晩御飯はとけた食材をみんな食べましたアイスなどなくて
よかったなあ~
20年間ご苦労様でした。