6月17日

21回目の結婚記念日

主人がケーキを
買ってきてくれて
2人でお祝いを
しました。

明日は父の日

うなぎが好物なので
うな重にして

いつも ありがとう

と感謝したいと
思います。
06170709さんのブログ-SN3S02180001.jpg私の癒やしは
孫と遊ぶこと
あおちゃんと一緒にいるといやなことが忘れられる。
出産予定日は3月7日
2月27日に里帰り出産のため我が家へ帰ってきます。
赤ちゃんの用意は、すべてOK

早く会いたいなニコニコ