いつだかのお夕飯!! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

おはようございます♪



ちょいと本調子じゃない朝でございます…。




あっ、軽く二日酔いね笑


本当に軽く…微妙にアルコール残ってる感じ。



昨日アヤさんのブログ見たらレバ刺しのこと書いてあって~
(アヤさん勝手にリンク貼っちゃった…)

そうだ!!そうだ!!レバ刺し食べられなくなる~~って思ったら


一日中レバ刺しが頭から離れず


ちょうどいいことに昨日は家にお留守番してる人がいる!



平日の早い時間から一緒に行けるし、なんせすぐご近所のホルモン屋さん、平日限定でレバ刺しあり!って書いてあったのをしっかり確認してあったの!!


てなわけでレバ刺し食べてホルモン食べまくったのでした~。



ほないつだかのお夕飯!!



SHIN★OIRATACHI-NO-IBUKURO



とうもろこし。
もうスーパーでも毎日見かけます!!
そろそろ祭りの季節じゃの~。


SHIN★OIRATACHI-NO-IBUKURO


ボイルホタテ&プチトマト。


SHIN★OIRATACHI-NO-IBUKURO


蒸し鶏の葱ダレ。
お酒と生姜をまんべんなく塗った胸肉をレンチンしてスライスした胡瓜と一緒に万能葱ダレで。


SHIN★OIRATACHI-NO-IBUKURO


こちらこないだレシピアップしたもの。
花椒でピリっ!つるっととろみ白滝!


SHIN★OIRATACHI-NO-IBUKURO


蕪とパプリカのマリネ。


SHIN★OIRATACHI-NO-IBUKURO




ほ~なほな軽くアルコール残っておりますが頑張りましょっと♪


この微妙な残酒感。


年だな~



っといいつつ今日も飲み会なのでした笑





ランキングに参加しています!お手数ですがポチっとしてくださると嬉しいです!



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村