2023.12.22初地元ディナーショー(御殿場高原ホテル) | クラブチッタまで

みなさんこんにちは😃

トマト兄さんちゃすです。


2023年も今日で終わりですね😭

本当めっちゃあっという間の一年だったな〜。


そう!年を越す前に!


僕にとって今年一大イベントだった

初の地元でのディナーショーについて

ブログを書きたいと思います。



まず無事に

12.22御殿場高原ホテルにて初ディナーショーを

終えることができました。



当初は定員50名限定でディナーショーを開催予定で

30名行けばいい方だと思っていたのですが...


なんと!



ありがたいことに目標のチケット50枚完売し、追加枠も完売し、トータル60枚チケット完売致しました。


本当たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。

(中には大雪の中遠方から駆けつけて下さった方も😭)


夢の一つであった初のディナーショーを、

こんなに素敵な皆様に囲まれながら

地元の素敵なホテルで開催でき、幸せな気持ちでいっぱいです。


まさかトマト兄さんでこんな大きな素敵なステージに立つ日が来るなんて🥲


前半はピアニストのたっくやまださんにキーボードを弾いてもらいながらの聴かせるアコースティックなライブ


セトリはこちら↓↓

1. 旅エール

2. キレイな空

3.がむしゃらデイズ

MC1

4. クリスマスメドレー

MC2

5.WhiteChristmas

6. たった一つ(田中佑生大さんと急遽コラボ)

7.雪のカケラ

8. your love

MC3

9. 新曲あなたへ

10.カスミソウ

MC4

11.ありがとう






後半はいつものトマト兄さんモードで

みんなで楽しむライブ


セトリはこちら↓↓

12.アイコ

13.ヨガの歌

14.ある中の歌

15.ナスの歌

16.パクチーの歌

17.ダイコンの歌

18.かぼちゃの歌


アンコール

1. マザコンの歌

MC

2.新曲ありがとまと

MC

3.トマトの歌




舞ダンススクールの皆様も一緒に踊ってくれたり、舞先生やゆーちぇるも踊ってくれたり、最後はみんなでトマトを踊って楽しかった😃


本当に素敵なディナーショーでした!


ご来場の皆様はいかがでしたか??


今回新曲二曲披露させて頂きました。

二作品ともそれぞれ良いのでぜひチェックして下さい。


【あなたへ】は家族をテーマにした曲です。


【ありがとまと】は御殿場から全国のちびっ子に届けたい想いで作りました♪

来年はこのミニアルバムを持って全国のちびっ子に笑顔を届けに行きたいと思います。


今回協賛してくださった企業様


シーキューブ株式会社様

フェイシャルサロン春kao様

タカラエレソル株式会社様


お花を下さった皆様


ファンの皆様

ケンケン様

ミッカ様

タカC様

エリコ様

さかほぎ農場様

ayumi様

庄司様

本当にありがとまとでした。
















そして来年更なる夢を皆様と叶えたく!


9.14(土)御殿場市民会館小ホール(400人)での

ワンマンも決めました!


絶対成功させます🔥


本当に皆様のおかげでよい一年となりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは良いお年をお迎え下さい。ちゃす。