2023.6.15.10thワンマンライブ | クラブチッタまで

皆様こんにちは!ちゃすです🍅


ワンマンブログ更新遅くなり申し訳ございません💦

余韻に浸りすぎて更新遅れてしまいました💦


6.15はリアル誕生日に

素敵な仲間と毎度お馴染みの吉祥寺SHUFFLEで

10thワンマンライブをさせて頂きました。


まず初めにご来場の皆様、配信でご覧頂いた皆様!

ありがとうございました。


皆様のおかげで、最高の誕生日を迎えることができとても幸せな気持ちでいっぱい❗️です。


そして


さらなる夢に向かってまた頑張ろうと...

熱いメラメラな気持ちでいっぱいです🔥🏃‍♀️



ありがとうございます。




本当最高の景色でした!



今回は10回目の節目のワンマンということで...

テーマは、自分の更なる可能性をみつけることでした!



思えば、2019.2月に本厚木でのトマトの歌🍅が

バズってから...



ひたすらトマト兄さんちゃす色ばかり出してやり続けていました(歌い手としてのちゃすを求める人もいたのに...)

その結果、ちゃすの認知度などがあがったりした反面、去って行くファンの方もいました。



なので今までを振り返り

今回はなるべくトマト兄さんちゃすには頼らず、歌い手としてのちゃすでファンの方を魅了させたい!



そして、そっちのちゃすも求めてくれる方がいれば

今後は、トマト兄さんちゃす🍅


歌い手としてのちゃす!


両方を武器に活動していきたい!


そんな思いを込めての節目のワンマンでした。




セトリがこちら↓


【前編セトリ】

女性懐メロカバーアコースティックライブ


1.TOMORROW 岡本真夜

2.プラスティック・ラブ 竹内まりや

mc1

3.糸 中島みゆき

4.PRIDE 今井美樹

5.ひだまりの詩 Le Couple

mc2

6.渡良瀬橋 森高千里

7.世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS

8.ただ泣きたくなるの 中山美穂

mc3

9.雪の華 中島美嘉

10.会いたい 沢田知可子

11.未来へ Kiroro

【アンコール】

1.マザコンの歌

(あがちゃん、まさひろさん、ゆーちぇる

バックダンサー)

mc1

2.ある中の歌(父、おじバックダンサー)





前編アーカイブ(6.29まで視聴可能)



【後編セトリ】

オリジナル曲アコースティックライブ


1. 旅エール

2.キレイな空

mc1

3.White Christmas 

4.たった一つ(ゆーふぃさんコラボ

mc2

5.雪のカケラ

6.題名のないWinter  Story

mc3

7.your love

8.Dear sky

mc4

9.say goodbye

10.ありがとう

11.カスミソウ

【アンコール】

新曲紹介映像

1.新曲アイコ

mc1

2. アイコ2回目

mc2

3.トマトの歌

記念撮影

エンディングロール











後編アーカイブ(6.29まで視聴可能)


新曲【アイコ】初披露🍅

いかがでしたか!?


今回は初のジャンルに挑戦!

トマトと歌謡曲を合わせた曲となっております。

作曲・編曲は、Musineerさん、

撮影・編集はSTUDIO BARVAさんに

最高な作品に仕上げて頂きました。

ありがとうございます。

新曲【アイコ】MV


アンコールではいつものちゃす色でてますが(ただし被り物一度も被ってないw)


今回こっちのスタイルメインでやってよかったと...

自分の新たな可能性に自信がついた日になりました。




サポートピアニストの【たっくやまださん】

最高のピアノ演奏でした!たっくさんのおかげで

今回最高のステージライブになりました。


ゲストで出てくれた

【あがちゃん】(写真撮り忘れたw)

【まさひろさん(FATJAPAN BOYS)】

【魂田ゆーふぃさん】

盛大に盛り上げてくれてありがとうございます。

ステージでもサポートしてくれてありがとうございました。愛をたくさん感じました。




カメラマンの【青木優子さん】

物販スタッフの【Mar1さん】

サポートスタッフの【ゆーちちぇる】

吉祥寺SHUFFLEのスタッフさん


裏でサポートたくさんありがとうございました。

おかげでステージに集中できました。







新作タオルも2枚リリースしました。

今回もkamakiriさんに素敵なデザイン手掛けて頂きました。ありがとうございます。

ちゃす10thわんまんタオル



ファンの皆様、関係者様から

プレゼントもたくさん頂きました。

ありがとうございます!

大切にします。


バルーンやお花やケーキもありがとうございます。

ケーキ美味しかった(お家で独り占めしましたw)😭







看板も毎回素敵で😭👏



最後に...

■スタンドバルーン、お花、ケーキ、プレゼントをくれたファンの皆様。

■お花をくれた【さかほぎ農場様】、【エリーゼ夢企画様】

■協賛してくれた【シーキューブ株式会社様】、【株式会社はるかお様】


ありがとうございました。


次はクラブチッタワンマン目指して

みんなで行こうね🏃‍♀️ちゃす。