2022.12.29 9thワンマンライブ | クラブチッタまで

12.29は吉祥寺shuffleにて


ちゃす9thワンマンライブ!


まず初めにゲスト出演してくれた

魂田ゆーふぃさん、あがちゃん、イエロールーキーさん、未来君、FAT JAPAN BOYSさん、ロリポップ、


急遽出演&スタッフしてくれた

ゆーちぇる


物販スタッフしてくれた

Mar1さん


カメラマンしてくれた

青木優子さん


吉祥寺shuffleのスタッフさん


そして


ご来場の皆様、配信でご覧の皆様

本当にありがとうございました!



いやーやっぱり生のライブ!

本当に最高!!


皆様のおかげで

2022年歌い納めワンマンライブ無事に終える事ができました!


【前編】

【本編】



今回のセトリは...


【前編】

1.crazy night

2.cheating love

3. crazy go dance

4.mc1

5. fly

6. without limit

7. cry my heart

8.mc2

9.say goodbye

10. your love

11.dear sky

12. キレイな空

13.mc3

14.雪のカケラ(あがちゃんコラボ)

15.summer dream



【本編】

1.旅エール

2. がむしゃらデイズ

3. yell-頑張る君へ-

4.mc

5.Drive in summer

6.ヨガの歌

映像1

7.deep

8white christmas

9.たったひとつ(ゆーふぃさんコラボ)

10.題名のないwinter story(イエルキさんコラボ)

映像2

11.マザコンの歌

12.mc

13.アンバサダーメドレー

(ルコワンの歌,スイートキューブトマトの歌

岩国れんこんの歌)

14.mc

15.ある中の歌

16.mc

17.かぼちゃの歌

18.mc

19.パクチーの歌

20.mc

21.ダイコンの歌

22.mc

23.ナスの歌(未来君とコラボ)


【アンコール】

映像3

1. カスミソウ

2.mc

3. トマトの歌

映像4(エンディング)


でした!


前編は、過去のユニット時代のかっこいい系の曲や真面目系の曲でトマト兄さんなしの...普段中々みれないカッコつけた部!しかも15名限定のレアなステージでした!


いかがでしたか?w


 

ゲストのあがちゃんと雪のカケラをスペシャルコラボしました☃️ あがちゃんも前編盛り上げてくれてありがとう!



前編が終わると...次は真面目な曲も曲あり、トマト兄さんもありのいつものステージ+素敵なたくさんのゲストさんとわいわいな本編スタート!

僕の出番の前に
いつも馴染みのロリポップ、魂田ゆーふぃさん、イエロールーキーさん!そして今年仲良くさせて頂いたFAT JAPAN BOYSさんが熱いステージをしてくださいました!ありがとうございました❗️


ちゃす

今回の新衣装❗️がこちら!

いつもと違う感じ!いかがですか!?


ゆーふぃさんとたったひとつコラボ

白王子に衣装チェンジ


イエロールーキーさんと題名のないWinter storyコラボ



歌い手のコウトウマリアさんヒロイン曲!

こちら12.24にMV解禁になりました↓↓


そしてそして今回の目玉!

ワンマンで新曲【マザコンの歌】初披露!

ダンサーのあがちゃん、ゆーちぇる、未来君、

あぶさん&まさひろさん(FAT JAPAN BOYS)


今回ワンマン初披露だったマザコンの歌いかがでしたか?w

メンバーめっちゃ個性的で、ダンスリハ、撮影など全て含めて本当にとても楽しくて..男子校の部活!?みたいな青春を感じましたw


これでMステ来年行けるよう頑張ります🔥


MVはこちら↓↓


イケメン未来君とナスの歌コラボ

もちろん最後はみんなでトマトの歌🍅

めちゃ楽しかった〜!


素敵なバルーンをファンの方から頂きました❗️

いつもありがとまと🍅


吉祥寺shuffleのスタッフさんが描いてくれた

看板も可愛い😍


プレゼントもたくさんありがとうございます!!


今回僕がアンバサダーさせて頂いている

シーキューブさかほぎ農場のスイートキューブトマトさんから、本編椅子席のお客様に

なんと!高級トマトジュースのプレゼントを頂きました🍅


あとラジオでお世話になっているエリーゼ夢企画さんから出演者用にお水を提供して頂きました。


本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



今回9回目のワンマンライブということで...

いつも以上に演出などこだわって準備していたのですが、12月に入ってから気管支炎を患ってまだ完治しておらずのベストコンディションではない状態でのワンマンライブとなってしまい皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした💦


途中声がでなくなりそうで、急遽

歌う曲を減らしたり、コラボ曲を多めに歌ってもらったりして...みんなのサポートのおかけで

なんとか無事に終える事ができました!


改めて周りのみなさんに感謝!

本当にありがとうございました!


めちゃくちゃこの日にかけて準備していたので

正直とても悔しい気持ちでいっぱいですが、


この悔しさをバネに頑張ります!


2022年も本年にありがとうございました!



今年は路上ライブ、インストアライブやライブなどの音楽イベント以外にも


中学校へ職業講話へ行ったり、

たくさんラジオでご紹介頂いたり、

オスミックファーストトマトの公式ソングを提供させて頂いたり、

山口県岩国市の特産品岩国れんこんのPR就任、

山口県の由宇とまと園芸組合や岐阜県坂祝町のスイートキューブトマトの公式アンバサダーとしての活動など新しいことにもたくさん挑戦させて頂けた

一年でした。


本当にありがとうございました!


来年は今年以上のトマ活🍅してきます!


皆様今年も本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

ちゃす。