2022.6.15 ちゃすバースデー8thワンマンライブ | クラブチッタまで

昨日は吉祥寺shuffleにて

ちゃすバースデー8thワンマンライブを開催させて頂きました。



ど平日の中、ご来場の皆様、配信で見てくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️






約半年ぶりのワンマンでしたが、

今回は二部制❗️



前編は普段は中々見れない...

スーツ姿で昔のユニット時代の曲などをメインにただただカッコつけての部でした。


セトリはこちら↓↓

1.Crazy Night

2.cheating love

3.crazy go dance

4.mc

5. fly

6.without limit

7. say goodbye

8.mc

9.ぎゅっと

10.キレイな空

11.cry my heart

12.mc

13.your love

14. dear sky

15.mc

16. マジマジック(ゆーふぃさんと)

17.ミラーボール(イエルキさんと)

18.ヨガの歌(イエさん、ゆふぃさん、ロリポップと)

19.mc

20.summer dream

前編ワンマンアーカイブ




二部はいつものお馴染みのメンバーで、真面目系

曲からトマト系までのわちゃわちゃの部でした。


セトリはこちら↓↓
1.がむしゃらディズ

2. 旅エール

3.Drive in summer

4.mc

5.yell-頑張る君へ

6.雪のカケラ

7.カスミソウ

スクリーン映像1

8.deep

9.White Christmas(イエさんコラボ)

10.たった一つ(MV公開)(ゆふぃさんコラボ)

11.mc

12.題名のないWinter story(初フル)

スクリーン映像2

13.アル中の歌(MV公開)

14.mc

15.カボチャの歌

16.mc

17.ダイコンの歌

18.mc

19.ナスの歌

20.mc

22.パクチーの歌

【アンコール】

スクリーン映像3

1.ありがとう

2.mc

3.トマトの歌

4.エンドロール

本編ワンマンアーカイブ



まず今回のNEW衣装はいかがでしたか!?


そして今回の見どころは...まず一つ❗️


魂田ゆーふぃ兄貴に作って頂いた曲

【たったひとつ】

新トラックで初披露&MV初公開でした❗️

いかがでしたか?


こちらのMVの主人公のカップルはなんと!

ロリポップのAiriちゃんカップルなのです。

来月結婚もされるみたいで本当におめでとう❗️


こちらのMV&デモCDは6.25に一般公開しますのでお楽しみに。


次の見どころは...

結婚間近で別れてしまう悲しい失恋ソング

イエロールーキーさんに作って頂いた曲

【題名のないwinter story】初フル披露❗️

いかがでしたか?


そして!そして次の見どころは...

新曲【ある中の歌】初披露!

今回の主役はお酒大好きな父メインの曲でしたw

お酒+息子愛をテーマに作りました。

なんと!叔父さんも出演してくれてますw

たくさん聴いて下さいね🥃

ある中の歌MV


そして!そして!そして!次の見どころは...

トマトのトートバックのみ新発売と思いきや

サプライズで7種類全部作っちゃいました👍

めちゃめちゃ可愛いんです🥲

こちらイベントなどで直接購入もできますがネットショップでも購入可能です。

トートバック ネットショップ


そして本当に最後に...

2022.12.29に吉祥寺shuffleにて

ちゃす9thワンマン開催決定❗️しました👏

今回のワンマンよりももっとよいワンマン作るので今から楽しみにしててください!予定あけててね?


終わりかと思いきや...最後にスーパーサプライズでなんと!【いしだ壱成さん】が誕生日をお祝いに駆けつけてくれました🥹👏


壱成さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

長丁場でしたが

何とか無事に誕生日当日のワンマンライブを

無事に終えることができました❗️



皆さまにお祝いしてもらって本当に幸せです。



改めて

ロリポップ、魂田ゆーふぃさん、イエロールーキーさん、カメラマンの青木優子さん、スタッフのドンちゃん、さわちゃん、じゅんこさん、

裏方でお世話になったkamakiriさん、Musineerさん、302.stさん、

shuffleの皆様、そしてご来場の皆様❗️配信でご覧になった皆様❗️



本当にありがとうございました❗️






お花やバルーン、プレゼントや寄せ書きなどもありがとうございました。












そしてもっともっと上を目指して

また頑張ろうと思いました!


これからも一緒にトマ活よろしくお願いします。

トマト界でてっぺん❗️

クラブチッタでワンマン❗️

有言実行するぞ〜🔥🔥