2024.6.15バースデーファンミーティング | クラブチッタまで

6.15(土)は


ちゃすバースデーファンミーティング

in吉祥寺shuffleでした。



今回は‼️

20名限定ファンミ‼️


今回ファンミは『パフォーマンス』というよりも

『歌を聴かせる』がテーマで...


『トマト兄さん』一切封印で

過去に歌っていた曲メインでお届けの

『真面目ちゃす』の日でした。


いかがでしたか!?


久々にカッコつけてる自分に、なんだか照れ臭くなり途中のMCではいつものノリになってしまいましたがw



ご来場の皆様!

配信でご覧の皆様!


誕生日当日にたくさんのお祝いをしていただき

本当にありがとまとでした🍅



おかげで

とっても素敵な誕生日を迎えることができ、

改めて『幸せだな〜』と感じました。


(1人だけ父のお面の方いるw)


今回のセトリはこちら⬇︎⬇︎


1.Drive in summer

2.yell-頑張る君へ-

3.キレイな空

mc

4.真面目系トラックメドレー

○crazy night ○Cheating Love

○Fly ○crazy go dance 

○Cry My Heart  ○without limit 

○summer dream

5.旅エール

6.say goodbye

7. がむしゃらデイズ

mc

8.White Christmas

9.たったひとつ

10. 題名のないWinter Story

mc

11. your love

12. Dear sky

mc

13.【雨メドレー】

さよならエレジー ○恋音と雨空

瞳はダイヤモンド ○

○Squall  最後の雨

かえるの合唱   レイニーブルー

mc

14.カスミソウ

15.ありがとう


[アンコール]

1.あなたへ

mc

2.㊙️



最初はトラックソングからスタート‼️



途中から『たっくさん』登場!

サポートピアニスト『たっくやまだ』さん🎹

ちゃすの『声』が映えるような演奏をしてくれました!





ぜひまた見たい方はアーカイブで

ご覧ください⬇︎⬇︎

6.15バースデーファンミ配信アーカイブ



誕生日当日に

2018年にリリースした『ありがとう』の

サブスクリリースしました。

『ありがとう』サブスク



現在アンバサダーを務めている

『シーキューブさかほぎ農場』さんから

お花のプレゼントと、来場の皆様にスイートキューブトマトいただきました💐

ありがとまとです‼️


SHUFFLEさん素敵な看板ありがとまと❗️

(後で気づいたのですが日付間違ってるw)



皆様から素敵なプレゼントいただきました。

大切にします!


素敵なケーキまで😭

(今は全部食べちゃいましたw)


今回スタッフでいてくれた『ゆーちぇる』も

ありがとまと!すごい助かった👍



誕生日ファンミの次は!

9.14 の御殿場市民会館小ホールでのワンマン!

400人の笑顔いっぱいの日になるよう頑張るぞ!


ちゃす。