アカン❗4月になってまう~〣( ºΔº )〣www | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。

すっかりご無沙汰しちゃってますw



去年の年末にチョロっと行ってゴイニー〆のオッサンですw



さてさて年も明けてすぐさまの緊急事態宣言で自県にとじ込もっておりました(´・ω・`)ノシ



3月7日






緊急事態宣言解除でソッコー琵琶湖に(*゚▽゚)ノ

ポカポカお天気予報も朝イチだけで寒~い1日でした(。>_<。)


そう‼️そうなんです‼️釣果も寒かったんです‼️www


そんな寒~い1日のランチは



マリーナ近くのしげたろうさんに🎵

いつもはお肉なんですが とある有名ガイドのおすすめで






                    
ラーメンです🎵

ハンバーグ屋でラーメンってw

おすすめどうりお味は良いのですが…

スープが…ぬるい…( -  ̫ - )ノシ

味が良いのでもったいない一杯でした…


お昼はラーメン‼️
といっているのに…



2Ltonはがっつりステーキを頂く荒業にっ!!( ; ロ)゚ ゚


さすがです…w



3月14日


バスLOVE親父さんのボートで出撃しますが3人揃ってノーバイト(*ノω<*)…w

オッサン二人がお互いのタックルを投げあいバックラッシュしまくる謎の行動にメチャクチャ笑いました(。 >艸<)

いつも楽しい親父さんとの釣り

釣れなくたって良いんです🎵

親父さんまたよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ




そんな親父さんから平日の昼間に珍しくLINE


「平日に来てみたら連発ですわぁw笑い止まらんwww」


と春爆のお知らせがーーー(⊙⊙;)/




もっ❗もう辛抱たまらんっ(///Δ///)ノシwww









3月23日





久しぶりの平日釣行~🎵w


オッサンも春爆したいのです(〃ノωノ)www



バスLOVE親父さんの推奨ポイントからスターティン
(*´ `*)ノシ

カナダ藻の新芽をコリコリしての一本目‼️










ガッツリフッキングーーーヾ(*`Д´*)ノ









めっちゃイイのきちゃったーーーーー٩(๑´ω`๑)۶

3キロには足りませんでしたが55cmの初バスgetです~🎵

実は直前にもっとデカイのバラしてますが…(;´д`)w




終始微風の予報は見事外れてお昼前にはダバダバに(; ̄ー ̄





一旦上がって今日のお昼はCABINさんに🎵




井筒のサクラは咲き初めてました(*´꒳`*)ノシ






今日は「シェフのオススメ焼き魚定食~♥️」

鯖orホッケが選べるなかオッサンは鯖をチョイス~

油の乗った焼き鯖に大満足でした♥️

味噌汁も熱々でグー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




さて午後は風裏を探して浜大津~近江大橋付近を廻るも反応はゼロリング~w



最後は再び推奨ポイントに




親父さんも達成したミッションを実行は
コチラ↓↓↓






カバースキャット

何だか良く釣れるようなのでw

何気にやってみたけどコチラはあたりゼロリング~w


風弱めはジグヘッドで狙ってみると







50はないけどまたまた良いのきちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ヤルやないかい❗オッサン❗w





この後は更にダバダバになり本日は早めに

終了~( ¯ω¯ )ノシ




諦めが早いのは今回は久しぶりの



2dayなのです(ノ*>∀<)ノ♡




つか 嫁さんに釣って貰わないとヤバーーーー(;:°;Д;°:;)…w

これはある意味緊急事態宣言ですっ(||゚Д゚)ヒィィィ!




続くっ❗www