初冬の初老シンポジウムin北湖(。・ω・)ノシwww | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。

11月29日



本日は今年最後となるバスLOVE親父さんと牧漁礁&浚渫を目指します(*´ー`*)ノシ🎵


朝は予想どうりの冷え込み…


セーブフェイスをマイボートに忘れた親父さんをチラ見しながら速足で北上(´艸`)www

『極上の地獄を味わってもうか』『長く地獄を味わってもうか』どちらかでしたが…結果アクセル踏みました❗w



何とか漁礁は入れたものの…お魚の反応…ゼロリング~
( ꒪⌓꒪)…w



このままやってもハマりそうなので早々に浚渫に移動~

魚探にお魚の反応はあるのに食わん(; ̄ー ̄A…w

急な冷え込みのせいかしら…




2時間粘りました…w

ここで嫁さんの膀胱事情もある為一旦長命寺港へ

浮き桟橋をお借りして近くの公園のトイレにご案内~w

北へ来てもトイレに困らないのも良いですね~🎵



さあ❗お昼間近なのに1匹も釣れてません‼️(¯―¯٥)www

ここは親父さんの提案で長命寺近くの秘密エリアに案内して頂く事に🎵



移動して~









まずは湖上ラーメンの宴(*´Ч`*)ノシ🎵

急に冷え込むとお魚の食いは悪くなりますがラーメンは確実にウンマーーーwww

めちゃくちゃ温まりました(*´ー`*)ノシ♥️



さて釣りですが…w


ラーメンタイムで温まった後嫁はライトリグ

親父さんはシャットを入れてみると



『おおっ❗アタった❗』

と親父さん


続いてバックシートの嫁も『アタってる❗』と


しかし乗らず(; ̄ー ̄A


最後にシートでまったりしていたオッサンが座りながらキャストw


コツコツと









やっと釣れたよw

ナイスキーパーw

でもねっ めっちゃ引いたからもう少しデカイと思っちゃいましたw

本当に北の子は良く引きますね~オモロッ🎵




続いてバックシートの






お久しぶりの2lton❗w

オカメインコの『みかん』のさし餌離れに成功して久々の琵琶湖です~🎵

とりま釣れて良かったね❗w



親父さんは乗らないバイトが続き…


この後はピタッとバイトは止まりました(; ̄ー ̄A



残り時間も少なくなったので近くのポイントを教えてもらいつつ最後は再び浚渫に







オッサンが真っ白の冬の子を釣ったところで



本日は終了~( ˘ω˘ )ノシ







最後は今年最後の記念撮影🎵

親父さん

今年はご時世から毎年ご一緒してる小鮎釣りも行けませんでしたが来年は行けると良いですね~

そしてまた楽しく遊びましょう🎵






そして…


帰り道は異常な渋滞にハマり…(´Α`)


3時間半かかってしまいました…w


もう腹ペコで今夜のお食事は~




前々から気になっていた










オッサンは『特製鳥そば』2Ltonは『特製濃厚塩』を頂きました~(*´ー`*)ノシ

食べログでは まあまあ辛口の評価でしたが『特製鳥そば』は上品なスガキヤの様な感じで愛知県民には親しみのある味♥️

とても美味しく頂けるました🎵




そしてスタンプを貯めると『スタンプ限定ラーメン』が頂けるそうで~









こう言うところ大好物ですっ‼️wwwwww


またお邪魔しますねっ(´艸`)w





さてさて 前々回の釣果後に『案内して下さいね~』の親父さんのご希望に添えず…w挙げ句の果てに親父さんに案内して貰ってやっとの思いでキーパーを釣らせて貰ったポンコツガイドですが…w


今週末からは『南湖縛り』と言う事になってます❗(´;ω;`)ノシ…w



まぁ…




釣れないだろねっ…w




ではではバイ(・∀・)ノシ☆