帝国襲来❗ポンコツジェダイが挑んだ結果(`・ω・´)ノシwww | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。



11月15日

前々からリクエストを貰っていましたが中々都合が合わず
10月の釣行予定が11月までズレ込んでしまった…


今日はこの人‼️









お魚帝国召還❗WWW


相変わらず自分のブログの様な撮りっぷりがウザいっす(; ̄ー ̄A…w

今回は晩メシを掛けたゴチバト❗w




当然 朝から先日まあまあ楽しめた牧漁礁&浚渫に向かって




スターティン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つwww



北湖組に負けない様に飛ばしましたが…既に漁礁は満席でした(; ̄ー ̄A


少し離れて狙っているボーターさんが居たので

『こっち側入らせてもらっても良いですか~?』
と聞くと

『いいっすよ~』
とナイスなお返事~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)ノシ✧


お言葉に甘えてやらせて貰いました🎵


しかし2時間…


反応は…ゼロリング( ꒪⌓꒪)w


他の漁礁も釣れてない様なので浚渫に移動~



浚渫もまあまあなボートの数でした(; ̄ー ̄A



とりま先々週のポイントに入りライトリグ投入~w

この前は1投目から入れ食いでしたが…そんなに甘ないw

風も前回と真逆で東~無風に( -᷄ ω -᷅ )ノシ


西風の希望が叶ったのは約2時間後でした…しかも超微風…
とにかく狙いにくいんです(; ̄ー ̄A


暫くするとやっとそよそよ吹いてきて












オッサンにコンロコロンの40アップ~

流石にこのエリアの43cmは良く引きますね~🎵オモロッw


やはり風がかなりキーなのか続けてお魚Hにも


















祝‼️初バスっ‼️wwwwww

まぁ今年2回目の釣りだからしゃーないねっ❗w





そして再び無風…




気分転換に今日もまたまた



湖上ラーメンタイム~🎵

北の釣りの恒例となっておりますw




このラーメンタイムに知ってか知らずか後方10mくらでプレーニングしながら走り抜けるボートがいました

おかげで後ろのストレージは浸水…
お魚ヤローのタックルボックスも浸水…

何処にでもマナー知らずの人はいるんですね
腹立たしいかぎりです







さて せっかく楽しく遊びに来てるんだからと気を取り直して再びライトリグ投入~w

したものの今度は魚探の反応すらゼロリング~(¯―¯٥)w



再び漁礁に戻るも満席…

ですよねっw


しゃーなしでテトラ沿いをクランクまきまきして やっと空いた漁礁に入り1時間あまりノーバイト(; ̄ー ̄Aw

タイミングが悪いのか今日の漁礁はダメなようです…



残り時間も少なくなったので再び浚渫も戻り最後まで粘る事にw

何とかお魚帝国補佐の樹にも釣って貰いたい❗



と オッサンの願いが通じたのかシャットをまきまきしてた樹ヒット❗


したけど






バレた~( ꒪⌓꒪)ノシ











最後はオッサンがちびっ子を高々と上げて





対お魚帝国戦 


終了~( ˘ω˘ )ノシ



お魚帝国❗ゴチになります‼️
( •̀ω •́ゞ)✧www





さて地元に帰り向かったのは~







小天丼セットを頂きました~(*´ー`*)ノシ🎵

新蕎麦がお値打ちに頂けるお店で 蕎麦はもちろん天婦羅も絶品です🎵

サックサクの衣と甘めのタレがたまりません🎵

蕎麦湯が付いてくるのも高得点❗



調子にのって~




もう1枚追加~w

オゴリなのでっ❗(´艸`)www 




さてさて 『めちゃ釣れるで~』と帝国軍にアナウンスしたわりにはショボショボの釣果…wあまりの釣れなさにライブスコープを駆使しましたwそうなんです❗釣れたお魚は見えてたんです‼️wそんなに晩メシ獲得の為なら手段を選ばないゲス野郎ですが…w



次週はお墓参りとカワュイおかめちゃんと久しぶりに遊ぶ為お休みw


翌週はお馴染みのアノ❗バ○○○○e親父さんと釣行予定です🎵







ではではバイ(・∀・)ノシ☆