朝から……元気ですかーーーっΣ(*゚Д゚ノ)ノ wゲンキガアレバナンデモデキル❗www | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。



3月24日




day2でございます






出船直後の嫁の竿の様子





お気付き頂けただろうか…?











イヤ~ン♥️朝◯ち♥️
(///Д///)www



ムムッ❗これは何かが起きるっ❗
(*ΦωΦ)ノ www




さて 本日も朝イチは親父さんの推奨ポイントに🎵


独自の緊急事態宣言wを発令したオッサンは何としてもこの状況を打開したい❗w


なるべく嫁さんのやり易い様にボートをポジショニング



ポイントの沖目を狙って貰うと














緊急事態宣言解除(°∀° )/❗www

ネコリグでナイスな初バスは50オーバーでした~

これで通常営業に戻れますw





そして通常営業に戻ったオッサンにも






カバースキャット丸のみ❗







47とサイズは小さいながらもナイスなプロポーションの女の子をget🎵




カバースキャットミッション達成の一本でした

もうねっ頭の中はトントン……トントンのリズムが次の日まで離れませんでしたw




ここで気が楽になったオッサン&オバサンは早メシでマジックアワーを叩き出す為に今日もCABINさんに🎵w





本日のランチは「竜田揚げ定食~♥️」

さっぱりソースとカリカリ衣の竜田揚げで大盛ご飯いっちゃいました(๑>؂<๑)۶

もうサイコー🎵




さて午後はまたまた予報も外れて風模様(; ̄ー ̄A




去年やった井筒沖のチョロチョロウイードで









2Ltonがロッドを曲げる❗





ジャスターフィッシュのボトストで2本日❗


またまた腹パンの50オーバーでした🎵




この直後にカバースキャットフィッシュが何かに巻かれてバラしてしまう2Ltonですがw



最後までトントンしますが


2Lちゃんミッション達成ならず…(。•́ - •̀。)




次第に風も強くなり本日も




終了~( ▔・ω・▔ )ノシw




帰りは渋滞に巻き込まれ夜ご飯はサクッとファミレスで頂きました~

あっそうそう❗ガストのチゲ鍋みたいなのがウマーーーー( ゚Д゚)ノシ




さてさて 
お友達のLINEに触発されて平日釣行強行❗春爆予想のday1も蓋を明けてみれば爆発の予兆もナシ‼️wおまけに湖上で開いた携帯が何と❗5Gを拾ってました(º ロ º๑)ノシ❗「琵琶湖のど真ん中で拾うのにどうしてウチの地元は未だに4Gなんだーー٩( ๑`ε´๑ )۶❗」と釣れない事より住んでる所が5Gを拾わない事に腹を立ててるオッサンですが…W




月間予報の週末は毎度雨&風模様(´・ω・`)


来月末に迫った自宅のリホーム計画に伴う片付け作業などもあり なかなか行くタイミングが…(。>ㅅ<。)



できれば



平日釣行キボンヌーーー( *`ω´)ノシ…www





ではではバイ(•∀•)ノシ