やっぱりホゲたよ~♪ISBA2020(・-・)ノシw | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。



タイトルのとうりでございます(; ̄ー ̄Aw


さて大会前日にお休みを頂き 無駄にプラクティスに行きましたw




大減水のバックウォーターはご覧のとうり(; ̄ー ̄A


どうやらお魚は赤壁のハンプ辺りに集中してる模様

大船団が出来てました(; ̄ー ̄A…琵琶湖並み…w



入る隙間も無いくらいなので 色々周りましたが安定の


撃沈…(¯―¯٥)ノシ…www

久々にプラでもホゲました…w

さて現在入鹿亭では食事の提供が中止されているため今回は





カップ焼きそばUFOの宴っW

コロナ終息のあかつきには入鹿亭の名物カツ丼
食べたいですね(*´ー`*)♥️


上がってISBAメンバーとお話していると

「これお孫ちゃんのお祝いです❗」と







10futのスタイとTシャツを頂きました🎵

年に数回しか行かないのに色々気に掛けてくれてありがとうございます(*´ー`*)

この後も散々バカ話をして めちゃくちゃ盛り上がりましたW











さて本番の静かな朝です


今回トーナメントの開催告知は1回のみ

いつもの3割減の参加人数で行われました





スタートもこの人数

40名ほどでしょうか 

昨日 聞いたところによるとお魚は 赤壁→五条と時間が経つにつれて下流方面に移動するとの事


ならばっ❗朝イチの船団には混ざらず五条で待ち伏せようではないかっ‼️






Pm12:00



お魚は来ませんでした…( ꒪⌓꒪)…www



そして本日は





シーフードの宴っw

このあとおビールまで頂いちゃいました(´艸`)



さて 宴の間に表彰式の準備が まぁオッサン オバチャンには関係ありませんがっ…w








今回のお偉い方々

トップは横山氏

やっぱりこの人凄いわぁ

聞くと赤壁~稲荷山をライブスコープのシューティングパターン❗

そうなんです❗入鹿池にもスポットロックエレキとライブスコープ旋風が吹き荒れてたんです‼️

しかし…こんな釣りウマの人が使えば『鬼に金棒』ですね
もう横山くんはライブスコープ禁止っ(๑•̀ㅂ•́)وw



オッサンには…『豚に真珠っ』❗wWW







ISBAといえば…そう❗






じゃんけん大会~🎵





入鹿亭のボート券 リングスターの「ドカット」などなど

お安い参加費用で万超えの商品獲得も夢じゃない❗



2ltonはドカットをゲット🎵

オッサンもマグナムクランクや長靴などなどたっぷり頂きました(*´ー`*)ノシ



そして今回もやりました❗






ロッドスタンドじゃんけんw

「てでぃboo工房」のロッドスタンドは相変わらずの人気でした(・∀・)ノシ






勝者はこの方

大事に使って下さいね~





集合写真は感染対策の為撮らなかったので最後は






そのみ御姉様とパチリ で『おおむね終了です』w



ISBAのみなさん 今回もいっぱい楽しませて頂きありがとうございました🎵

次回もよろしくお願いします( •̀ω •́ゞ)

そろそろ釣りますから…www






さてさて

1年目 2年目ならまだしも既に5年もホゲ続けてるんです❗最初の頃は『釣れましたか?』と良く聞かれましたがもう誰も聞いてくれないんです❗wさすがにこれだけホゲるとネタにもなりません❗www の割に獲得商品は豪華❗このまま行くと『商品泥簿ではないのか?』と思いかけてる協賛商品に『TKG醤油』が無かった事に少し寂しさを感じているジジイですが…www


次回はすっかり季節も変わったであろう琵琶湖に行きます





久々だなぁ~




ではではバイ(・∀・)ノシ