おニャン子クラブ❗w前が大切⁉️後ろが大切⁉️…(。・ω・)ノシwww | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。

9月19日

おざっす(。・ω・)ノw


眉毛が主張し過ぎてるオッサンですwww




本日はお友達のバスLOVE親父さんのボートに乗せて貰ってます🎵






「北湖東岸まで走って下さい❗」

と言う厚かまし~いお願いを心良く引き受けて頂きました(*´ー`*)ノシ


そうなんです❗

前回のリベンジがしたいんです❗w





新たにウルトレックスを武装した親父さんのボートで漁礁の釣りも快適でしょう🎵


の前に北湖の良さげなポイントを案内して頂きサクッとチェック

今日は釣れませんでしたが雰囲気は満点でした🎵





ポイントを案内して頂いてる間に沖では なんだかウネリがっ…(; ̄ー ̄A

ダバダバになりながらやっと漁礁のポイントに着きました


20ftクラスのボートでも苦戦するとは…
恐るべし北湖(¯―¯٥)…w






実釣開始で早速親父さんがバラシ(; ̄ー ̄Aw

からの~


本日も絶好調の~






2lton❗wWW

30前半ではありますがメッチヤ引く子でした(・∀・)ノシ




そしてオッサンにも








何だ⁉️チミはっ⁉️…www

またまた小さいお魚です( ;∀;)w




からの~







サイズアップで40ちょい🎵

やっとロッドが曲がるお魚釣れました(*´ー`*)ノシw







親父さんも連発で🎵





ここからが




2lton劇場❗www

小さいながらバイトを拾っていきます







トドメの40クラス❗

もうねっ どうして1人だけ釣れるのかオッサン2人は不思議たまりませんでした…w




リグルクローラーが効いてるのかっ⁉️

…そうなのかっ⁉️…www





さてこの後は他のポイントも案内して頂きお昼で一旦マリーナに




本日のランチは以前教えて頂いた









ふわっふわっ♥️の食感のうどんを頂きます(*´ー`*)ノシ♥️



天ぷら定食にしたので1人だけ豪華🎵w

ゴボ天サックサクでまあ旨い(*´Ч`*)ノシ

クセになる歯ごたえです♥️







マリーナに戻り親父さんが仲よしのガイドさんに南湖の情報収集に


どうやら あまり釣れないようです( -᷄ ω -᷅ )


それでも南湖に出てみると


一投目






あっさりキーパーゲットの親父さんに午後の期待も膨らみますが


終了~(´・ω・`)ノシ…www


さてタイトルの「前がが大切⁉️後ろが大切⁉️」ですが




これは大切じゃない方w

ショートバイトで「あ~また前だけ持ってイカれたぁ~」とお高いタングステンシンカーの無くしてみたりw

フルキャストで丸ごと逝ってしまったりww

もう人の不孝で大笑いでしたwww




親父さん❗朝からダバダバの中わがまま効いて頂きありがとうございました(*´ー`*)ノシ

サイズはアレでしたが船中11本❗久々に釣りが楽しかったですw

今度はウチの小舟でご一緒お願いしますねっw







地元に帰って本日のご飯❗






久しぶり♥️

2Lちゃんは味噌バターチャーシュー♥️

オッサンはネギ肉炙りチャーシュー♥️

頂きました(*´ー`*)ノシ

太縮れ麺は濃厚なスープに良く絡み相性は抜群🎵

大量のネギをどっぷりスープに浸けて頂きます(*´Ч`*)ノシ

炙りチャーシューはおつまみレベルで



ノンアルビールを頂いちゃいました~

満腹です(◦˙▽˙◦)ノシ



さてさて

そろそろ健康診断の時期なのに琵琶湖の帰りは毎回高カロリー摂取❗w今回も濃~い味噌ラーメン大盛を食べてしまいましたが…反省なんてしていません❗wそうなんです❗疲れた時には味噌を摂取しなくてはいけないんで❗愛知県人の体液の80パーセントは味噌で出来ているんです‼️w言わば点滴の用な物なんです‼️wwwwwwと言うほど味噌好きでは無い今年に入ってから10キロ近く太ったオッサンですが…w


このコロナ禍で春には中止になったイベントが遂に開催されます❗









ISBAオープントーナメント❗٩(ˊᗜˋ*)و


個人の感染予防策を十分にとっての参加で開催がされるようです


まぁ毎回ホゲているのでアレですが…(; ̄ー ̄Awww









とりあえず行ってきまーーーす(・∀・)ノシ