○○袋❗初めました(´艸`)www | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。



10月18日






実に2カ月ぶりのマイボート


季節はすっかり秋


朝は防寒が要るくらいの寒さです(; ̄ー ̄A




台風シーズン以来 ボート保管のテントが剥がされているのでボートカバー剥がしと朝イチのマリーナラッシュでam7:00過ぎ…(; ̄ー ̄Aw







霧の南湖は視界10メーター以下…(∩゚д゚)



相変わらずの下物渋滞を抜けて『南湖まあまあ釣れてますよ~🎵』の情報は無視❗w



今日も








いざ北湖漁礁に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つwww



霧の中の安全運転で通常25分のドライビングも今日は40分オーバー(; ̄ー ̄Aw




ようやく着いた北湖東岸の牧漁礁は大船団が…Σ(º ロ º๑)

この前までこんなじゃなかったのに…(´・ω・`)



当然お目当ての漁礁には入れず…



知ってるのか 知らないのか『釣り禁』のテトラ内側にも多くのボートが入ってました…

みなさん❗あそこは『釣り禁止』ですよ‼️



と一応にルールを守るオッサンは『釣り禁』外側のテトラにステイ



早速エレキを下ろすと

ローテーターが回らん…( -᷄ ω -᷅ )ノシ

ライブスコープは明後日の方向を向いてるので全く使用不可(; ̄ー ̄Aw


仕方ないのでテトラ沿いを流して打っていると本日の1本目❗













バックシートの2lton❗w

35cmくらいでしたがコロンコロンの良く引く北バスゲット🎵




『釣り禁』内のボートと向かい合っての真っ向勝負に
『外側でも釣れるんじゃーっ‼️ゴラぁ( `Д´)/』
と男前っぷりを見せつける1本でしたw

さすが我が嫁さん(¯―¯٥)ノシ…www




その後は続かずお目当ての漁礁には入れたのはPm12:30(; ̄ー ̄Aw



このタイミングで奇跡的にローテーターが動くっ❗w
どうにもわがままな機械です(; ̄ー ̄Aw




一度動いたら二度と入れないので今日はこの漁礁と心中じゃーー( `Д´)/www



やっとお仕事をしてくれたwライブスコープの画像

今日は山盛りのベイトもほぼほぼ映りません(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)







丸半日撃たれた漁礁なので『釣れるのか?』と半信半疑の不安を吹き飛ばした














2Lちゃんの1投目は元気いっぱいのキーパーちゃんでしたW

観察していた漁礁の中で一番釣れて無さそうな漁礁だったのに よく釣れたねっW



この1本でスピニングのリーダーを根ずれでダメにしたロッドを渡されて前のデッキに置こうとした時


アレっ?


ラインが走ってるーーー( ´゚д゚)










ナチュラルプレイw

ゴン太な40くらいのが来ちゃいました(´艸`)www


まあまあ引いたのでもう少し大きいと思いましたが…w






曇天での日が射したタイミングで









サイズダウンじゃぁーーwww







2Lちゃんも更~にサイズダウン…WWW









最後にはこんなになっちゃって…:(´◦ω◦`):…w

本日の釣行




おおむね終了~です☆www




地元に帰り今日はお留守番の次男坊を連れていつもの焼肉屋に行ったのですが噂の『GO TOイート』で長蛇の列(; ̄ー ̄A


お隣のお店に行きました





帰りの運転はしてくれるとの事で♥️

大人の飲み物です(*´▽`*)ノシ🎵w

おまけに次男坊のオゴリ♥️でした~🎵

もうお腹イッパイです(*´ー`*)







さてタイトルの『○○袋』ですが




コチラ↓↓↓



『苦悩袋』www

その日に使ったワームなど一旦この袋に入れて苦悩具合を自ら知るようにしましたw




入れる場所か2ヶ所あるので色移りもナシ❗



このアイデアはお気に入りのブロガーさんのバンちゃんさん


のデッキに広がる『今日の苦悩』からパクらせて頂きましたw


勝手にパクってすみませんw







さてさて

やっとたどり着いた小さなパラダイスは大船団(´・ω・`)wおまけに見渡せばガイドさんだらけでした…w
『もう釣りウマの人はアッチでやって下さい❗』wと手に手を取り合って叫びたいクソジジイ&クソババァですが…w





ランチングの際に『トレーラーバンクが逝っちゃってますよー』とマリーナのマネージャーからのアナウンスがっ…(; ̄ー ̄Aw




どうやら次回はバンク修理になりそうです(´・ω・`)



ホンマに定期的に壊れてくれますわぁ…w





ではではバイ(・∀・)ノシ☆