お客さ~ん…そんなにバラされると困るんですけどー…( -᷄ ω -᷅ )www | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。


悪夢のアパ軟禁からやっと解放されました(; ̄ー ̄A…w



そして❗

#19    7月14日

お魚Hのお誘いで



リベンジマッチの











北の鉄人❗祐吾ガイドに🎵


やっぱり雨を呼ぶ男お魚H❗W


朝からビミョーな天候です(;´д`)W







そんなことは気にせずに







素晴らしい景色のファイブオーシャンさんから


スターティン(`・ω・´)ノシ❗w







しかし湖北は美しいですねー(*´ー`*)


遠くに見えている山は蜃気楼らしいです


なんて神秘的なんでしょう🎵










バビューンとクーガーをぶっ飛ばし西岸に


前回は東岸オンリーでしたが今日は西岸のアラバマゲームから





開始早々に珍しくwオッサンに













ナイスな50有る無し多分無しw
キターーーー(゚∀゚*)www



朝イチから運を使い果たしてしまったのかっ❗w

そうなのかっ❗www





アラバマの反応は一匹だけでレンジを下げて『いつものネコ』w



『いつものネコ』はPE仕様のネコですが、前回オッサンは『いつものフロロネコ』で貴重な一匹を逃してました( ;∀;)W

祐吾くんいわくバイトの距離が遠くラインが伸びてフッキングしなかったそうです


なので今回はオッサンも『いつものネコ』をセット(◍•̀ᗜ•́)✧



今日は逃しませんよーw





西岸のエビ藻エリアでニャンニャンしていると
コッン❗キターーーー(´艸`)










『いつものネコ』でやったりましたー(・∀・)ノシw


マジメにFGノット作った甲斐があったよっ🎵







この後 太陽が出てきたので少々グリマーを



ボート際まで引いてくるとワラワラとお子ちゃまたちがっ🎵w



保育園状態を楽しんでいるとスーパーダッシュのデッケーノが 食ったー









けどバレた… (・-・)…w







バウでジジってたお魚Hものらず…W


さて ここからオッサンとお魚Hのバラシ劇場が発動…www






ブレイクを狙ってTXで先ずはオッサンがバラシW



お魚Hもロッドの選択ミスでフッキングせずWWW





ロッドを替えて本日お魚Hの一本目っ❗











ブルフラ5.8に完全回復系🎵

お魚H効果なのか天候は下り坂っW










ここで西岸は見切って本命の東岸取水巡り~🎵






何故か今日は ひと気の少ない東岸
取水周りはバイトも多発で天国ですが まぁ下手くそなオッサン二人がバラすバラす…(; ̄ー ̄Awww








もうバラしすぎて この笑顔w

完全に逝っちゃってますΣ(º ロ º๑)www



















そんなバラし続出の中やっとオッサンに一本❗

ちっちゃいけどねーw









雨が降りそうになってきたので おやつタイム♥️

oikosで乳酸菌注入♥️w






乳酸菌効果が出たお魚H❗







本日2本目❗

やっときたきたアラバマフィーッシュ(*´Ч`*)w


真ん中のワームを替えたらきましたw






さぁさぁ本格的に雨が降ってきました(´・ω・`)ノシ




残りの有名取水もあと3つ




時間も既に17:30pm













雨&夕マズメ効果でバイトが深くなりました🎵

この子はバックリ丸のみです(; ゚ ロ゚)w






最後の取水で『ぼちぼちあがりますかー 最後の一投でー』と祐吾くんのアナウンスにオッサン二人が並んでラストキャストwww





着水直後にコッン❗



キターーーー(๑•̀ㅂ•́)وw

















お魚ヤローにねっ…( -᷄ ω -᷅ )ノシ…
Www


このお魚が本日の最大魚に(; ̄ー ̄A


やりおるわぃ…お魚帝国…www





そして納竿後はダッシュでファイブオーシャンさんまで









帰着時はこ~んなに真っ暗にっΣ(º ロ º๑)


祐吾くん 今日も大残業ありがとうございました(・∀・)ノシw


またエレキを替えた頃におじゃましますね🎵

その時はよろしくお願いします❗残業❗www





さて

ガイドに行ってテクニックを学ぶ事もなく(本当はシッカリ教えて貰いましたw)一日中馬鹿な話とエロ話w あげくの果てに買い込んだおやつはoikosだけではないのですw❗チョコレートやお煎餅など大量に買い込みダイエット中の祐吾くんに振る舞う無神経さw  そうです❗絶対に痩せさせません❗僕達がいる限りはっ❗www とニヤニヤしながら帰路に着いたお魚帝国補佐の初老ですが…w





本日のシメは田所製麺さんで🎵








さつま揚げの入った

九州味噌 野菜ラーメン(*´ー`*)ノシ♥️
ノンアルと一緒に🎵



最後はずぶ濡れになったので暖かいラーメンが染みました~





さてさて お気付きの方はほとんどいないと思いますが



実はお蔵入りの#18が有るんです(; ̄ー ̄AW















ホゲてますけどねっ…(´艸`)wwww









ではではバイ(・∀・)ノシwww