ほんとうにあった❗呪いの湖2019Σ(º ロ º๑)……夏っ❗www | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。

お盆休み中盤は 大型台風襲来の中 皆様いかがお過ごしでしょうか? 



当然 台風で釣りにも行けないオッサンはこんな過ごし方をしております❗










ほん呪っ❗www

やっぱり夏はコレですね~(*´▽`*)ノシw

言わずと知れた心霊DVD老舗w『ほんとうにあった!呪のいビデオ』が7、8、9月は連続リリースなのです❗

心霊DVDマニアにはたまらん(´Α`)www



そんな心霊マニアのオッサンも連休初盤はとある心霊スポットに行ってまいりました…


















#20    8月12日

はい❗琵琶湖っ…www


噂によると『釣れない 釣れないそれは恐ろしい湖』と評判ですw



そんな噂を検証すべく初老夫婦が立ち上がった次第です❗w


今回の検証は2日間



初日 勇んで出船❗

マリーナ前はこんなに生え揃ってます❗

う~ん…


オトナだねっ♥️…w



そんなオトナ♥️になった琵琶湖ですが…






初日はノーフィッシュ(*´つω・。)w



本当に怖い湖です…w



暑い1日だったので晩御飯はさっぱりとお蕎麦で🎵








守山のかま久さんに(・∀・)ノシ🎵

二八蕎麦の大ざると





近江牛のステーキを頂きました🎵



喉ごしの良い二八蕎麦に差しの綺麗な近江牛を頂く🎵
なんともイキな晩御飯でありました(*´ー`*)










#21    8月13日



さて呪いの湖2日目でございます(・-・)ノシw


昨日1日釣りをして のらないバイトがたくさんありました



ギルは絶滅危惧種に認定wされているので一体なんなのかっ❗w




極小ワームにしてみると






こちらも小さな小さな幻のお魚でした…w

しかし…

小さい…www




そう言えば水面にはこの子達がたくさん浮いてお亡くなりになってました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

30℃を越える水温に耐えきれなかったのか…










木浜3号のウイードエッジでネコリグw

20㎝くらいですが さっきよりははるかにデカイ…www


 本当に何処にいるんでしょうか…?

デカイのは…w




マイクロバスのアタリに翻弄されながらお昼に突入
(。・ω・)ノw


着替えてサッパリ🎵


本日のお昼は







久しぶりにマリーナ近くのしげたろうさんに(・∀・)ノシ


煮込みハンバーグランチ🎵を頂きました(・∀・)ノシ


夏野菜の付け合わせも鮮やかな煮込みハンバーグですが…

真夏の日中にパンチの効いたチーズがアカンかったです( -᷄ ω -᷅ )ノシ

お味は抜群なので涼しい時間帯にリトライですねっw


2ltonはがっつりサーロインを頂いてましたw


ご飯 スープ 味噌汁 漬物お代わり自由のお店なのでがっつり系のアングラーにはオススメですよ~







お昼ご飯のあとは しっかりとお昼寝

真夏はお昼寝が必須です❗













午後は台風接近を思わせる風っ…(;´д`)


デッキをびちょびちょにしながらリアで仲良くDS大会w








ギリギリのキーパーサイズを高々と…w

いいんです❗もう釣れれば嬉しいんです❗www









藻だと思ってたら付いてたって嬉しいんです❗w









終始小バスで灼熱のデスレイク




終了~(´・ω・`)ノシちーんwww



超過は寒々でしたがw本当に暑い1日でした(; ̄ー ̄A






さて 昨年から真夏の対策を色々してきましたが今年はニューアイテムを導入してみました(・∀・)ノシ









ウェアラブルエアコン『G2T』





左右に設置された半導体プレートが冷たくなって首の静脈を流れる血液を冷やしてくれると言うアイテムです❗


10000anhのモバイルバッテリーで5時間くらい使えました


重さもさほど気にならず 外した瞬間にドバッと汗が吹き出るほど効果的でした(※個人の感想です)


エアコンと言っても冷たい風が出るわけではないのでご注意下さいね(・-・)ノシ
熱中症予防にはなるのではないかとおもいます




しかしながら本当に暑い日中はお昼寝が一番ですね~



水分 塩分補給もお忘れなく(。・ω・)ノ







さてさて 小バスを釣っては大喜びっ❗w『呪いの湖2019』と言いながら とっくの昔に呪いに掛かったってる様な釣果の初老夫婦ですが…www



台風一過の今週末はお休みして月末は天気次第です



来月にレジャー企画もあるので楽しんできまーす(*´ー`*)🎵







ではではバイ(・∀・)ノシ~🎵