ホゲたオッチャンを癒してくれたのは川端康成でした…(。・ω・)ノwww | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。

スッカリ放置丸でごさいます(; ̄ー ̄A…www

かれこれ1ヶ月は釣りに行って無いでしょうか…


最後に行ったのは…






#17    6月2日







『TX修行~』と言うブログのアナウンスに反応の







お友達のバスLOVE親父さんと前回のポイントを狙います🎵



ライブスコープの映像は前回以上❗

こいつは期待出来ます(*´ー`*)ノシ









がっ…






終わってみれば






初老夫婦はホゲ…(;´д`)w











釣りウマ親父さんは 40クラス一本と渋~い結果になってしまいました…( ;∀;)w


やっぱり流石です親父さん❗






そんな渋~い1日のお昼は


近江牛の忠心さんに(・∀・)ノシ🎵








オッサンは『ロコモコのランチ(*´▽`*)』

親父さんは定番の『焼きしゃぶ丼』


2ltonは一番お高い『サーロインステーキ丼』w


を頂きました(*´ー`*)🎵

オープン当初は少なめなメニューも今では充実し こちらは親父にすっかりご馳走になってしまいました

親父さんご馳走さまでしたm(_ _)m


またお時間ができましたらご連絡下さいね♥️







さて6月はオッサンと長男の誕生日なので翌週は美味しいご飯を頂きました🎵









超~久々の川端康成さんに(・∀・)ノシ


多分10年は行って無い…w


以前は隠れ家的なお店でしたが今や超人気店に



立地の関係でP4台と言う設定W








倉庫の中にある店舗なので店内は広々

久々の『回らないお寿司』ですw






美味しいお寿司と岩牡蛎をたらふく頂いていると

とあるメニューに次男が反応❗w











(*/ω\*)なんとwwww❤️




こんなのを♥️





ばっくりイッてました…www



若いって…イイねっ♥️…www








そして今月中旬からは仕事の都合で富山県に(;´д`)










毎晩 一人で帰るビジネスホテル寂しいものです…
(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)




そんな寂しいオッサンを出迎えてくれる












社長♥️ただいまっ♥️www









さてさて 完全不完全燃焼のまま突然の出張業務で既に『アパ彦』になってから早20日が経っております❗w今週末は何とか帰れる予定ですが 週明けには再び富山に…( ;∀;)


唯一 1日のお休みは




やっぱり琵琶湖かなっw


行けたらねっwww









ではではバイ(・∀・)ノシ…www