ぴてぃ♡オフ会 キッサカバ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

キッサカバ…普通にめっちゃ楽しかったですね。


みんな集まると単純に本当に楽しい。


店舗を借り切ってのオフ会。元カフェ店員だったぴてぃさんのコネで出来たイベントでしたが、いつもの人たちや比較的新規の方含めて、ぴてぃさんいなくても盛り上がる(?)ような3時間でしたね。笑


毎週やっても良くない?ぴてぃさんいなくてもやろうか?と言ってしまいましたが、ぴてぃさんあってのイベントですよね!(そんな調子こいた不謹慎発言してしまうぐらい楽しかったイベントでした)


最初に比較的参加新しめの人もいるということで自己紹介を一周。その後は特にイベントやるわけでもなく皆でワチャワチャ。立食スタイルも良くて貸し切りスペース感も良くて、みんなで楽しい時間を過ごせました。自分が言うのも変ですが、みんな良い人たちだ…


最後に特典会もやったのでその時に撮った写真をペタッと。























あとチェキも。




今日絡んでくれた皆様、ありがとうございました。


調子にのって色々と喋りましたが……爺の戯言だとお許しを。笑


またやりたいですね。


こういう笑顔にあふれるイベントは本当にありがたいです。


明日のワロップもよろしくお願いします