TiiiMOの全力パワーランド ワロップ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

押上ワロップです。





今回もMCは、ダーリンズ小田さんとぴてぃ♡さん。そして、うあちゃん復活でした。


1.気まずい出来事


ここはりおんちゃんが飛び切りのネタをぶち込んでくれましたね。笑


2.万馬券への道


ガチ勢のゆうちむの独壇場。ガチですよ!ゆうちむは…


自分はここも、りおんちゃんの予想が一番しっくりきましたね。


3.TiiiMOダービー


運動系はヒナちゃんがマジに強いですね。


そして全体通しては、ゆうちむが結果残そうとしている若手芸人のような空気感出していて、お笑い力は強さを見せてくれますね。


今日も笑わせて頂きました。


特典の集合写メ




からの特典会は、P×5 M×1 ゆ×1 う×1でした。


ライブ写真みたいなのが無いので、ぴてぃさんの写メを。


















ぴてぃさんとは、昨日のオフ会や一昨日のソロトークの話や今日の収録やダービーの話などなど。


ハハンヌ様……笑




競馬ガチ勢1:ゆうちむ


ほぼ馬の話しかしません。ガチですよ。笑

番組アンケートよりも競馬の参考レースをみるゆうちむ。好きですね。笑





競馬ガチ勢2:みまちゃん


ダービーの話もしましたが、先週の生誕がチェキ列長くて行けなかったので今回行かせて頂きました。

本当にピュアだよな……みまちゃん。




そして久しぶりにうあちゃん。


緊張した……笑


殆ど何を話したのか……自分もチェキで緊張するんだということを久しぶりに体験させてもらいました。笑




来週の予定がまだ発表されてませんが、最近週末はとっても楽しいです。


来週も楽しい事あるといいな…


今週もありがとうございました。