オンライントーク ぴてぃ♡ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

仕事で辛いことあっても、金曜日の夜にぴてぃさんとオンライントークすると心穏やかになりますね。


神のような存在!←重要


今日は珍しく、ぴてぃさんの配信での悩みのような話を聞いてました。


まぁ解決出来るようなことでもなく、アドバイス出来るようなことでも無いので、まぁ仕方ないよね…と話を聞かせてもらった感じでしょうか。


あと、明日のキッサカバ。色々なご縁で実現するようで…凄いな。


そして日曜日のワロップ。今週はダービー!!


最近全く当たって無く完全に自信喪失の自分。話振らなくていいからね…とお願いしておきました。完全にゆうちむ先生の方がね当たるから!


あまりにもあたらなさすぎて、ギャンブル運が上がると云われている新大久保の皆中稲荷神社に先週お祈り行きましたが……オークス、ハズレました。


今週は大切なダービー!


神のような存在のぴてぃ♡さんにお祈りさせて頂きました!笑




神様ダービー当たりますように!