TiiiMOみまBD−Live 元気ジャパンフェス | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

元気ジャパンフェスで東銀座の時事通信ホールです。


みまちゃんの生誕ライブてすが、メンズグループも参加のTV企画のイベントライブでした。


たくさんの人が集まってましたね…他のグループのファンの人とも交流出来てたまにはこういうのもいいですね。(他のファンの人に「MiMA BD」というアーティストかと思った。と言われたのには笑いました、笑)


今回はみまちゃん生誕。TiiiMOとしてのライブとみまちゃんソロコーナーもあり、MCにアイデンティティと金子みゆさんという本当に番組連動!という感じのライブ。ちなみにザコシショウは出てませんが…残念。笑





TiiiMOのライブパートは凄く良かったですね~

盛り上げ曲からの、最後はYou are meできかす。

会場もTiiMAA以外の人達も盛り上げてくれて素敵なライブでした。

やっぱ、一杯の人たちがいる中でのライブはいいですね。

みまちゃん生誕のソロコーナーでは、ヒナちゃんズ?もバックダンサーとしてTiiiMO以上のクオリティ(?)のダンスを魅せてくれて盛り上げてくれました。

みまちゃんのオリジナル曲も聴け、改めて、みまちゃんってアーティストだな…と再認識。

誕生日おめでとうございました。


3時間半のライブでしたが、普段聴けないようなメンズグループのライブ等も聴けて、楽しいひと時となりました。ありがとうございました。


特典会は無料🆓2写メとグル写メがついてきました。






↑みまちゃんも横に来てくれました。嬉し!

みまちゃんともチェキ撮りたかったですが、列長くて諦め。来週のワロップかな??

ということで、安定のP×4でした。

ライブ中の撮影無かったのでぴてぃ♡ソロ撮影も













舞台裏でアイデンティティさんとも話してたらしいですが、「殆どTiiiMOじゃないの?」と言われたそうです。とうとう色違いも無く、普通にTiiiMO衣装になってましたしね。笑

※一応、TiiiMO feat.ぴてぃ♡です。でも、ぴてぃ♡のラップ更に磨き掛かってきてますよね!



来週は久しぶりのソロイベントからの日曜日はワロップ。競馬の自信をなくしつつある自分…ワロップな………笑