TiiiMO対バン 上野水上音楽堂 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

上野での対バン前に平井杏奈主演の「家出レスラー」見てきました。


杏奈凄いメンバーをまわりにつけて主演で立派に演じてましたね。凄いな…


そして映画自身は胸熱シーンに杏奈得意のお笑いもあり、楽しめました。ぴてぃ♡さんにも観に行った方が良いよ!と言いましたが、他の方も是非オススメ!


しかし、今日は暑かったですね。


映画見終わった後にライブまでの時間あったので、かき氷たべてました。笑




推しも好きなはずの抹茶味です。意外と従順です自分。笑


対バンライブの上野水上音楽堂は野外でライブ開始ぐらいから少し涼しくなり、25分ライブですがガッツリ楽しませてくれました。
























写真撮れて無いメンバー居てスミマセン。


そして、最後の曲は「You are me」。TiiiMOを代表する曲で初めての人も「おっ!」とする名曲。


ぴてぃさんパートが……そこだけが残念ですが、みまちゃんの歌声は素敵です。


特典会はまずは、入場特典のグループ写メ




可愛いスタッフさんが撮ってくれます。


その後はP×4で終了でした。


ぴてぃさんとは、杏奈の映画の話、対バンに出ていた他のグループの話などしてました。


ちょっと最近はチェキ控え目なんですよね…競馬が外れまくっているので。


教えてゆうちむ先生!笑





明日はみまちゃん生誕の対バン?


これも楽しみです。



夏はカレー!