オンライントーク ぴてぃ♡ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は金曜日のソロトーク。


金曜日の夜が一番テンション高くて良いかな?


先ずは、今日から全国ロードショーになっている元チアチアの平井杏奈主演の「家出レスラー」のお話


私は明日見に行く予定です


その流れから諸々のオーディションの話。声優学校のオーディションも出席日数が足りなくなかなか受けられないとのこと。


お仕事も大切だけど新たなチャレンジのためには、多少、お仕事犠牲にしてでもオーディション受けるとかも必要かもしれないですね。


私の推しの1人。CM女王に上り詰めた「君島光輝」さんの話。ほぼオーディション勝ち残って現在CM12本。ネットでもオーディション勝ち抜く方法みたいな記事が出ているのでオーディション受ける時はご参考に。


土日ライブも楽しみ!




家出レスラーも楽しみ!