けっぱって東北 浜松町サテライト+ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

懐かしの文化放送サテライト…




毎週水曜日の夜に去年のTiiiMOが出演した学祭に出ていて気になった「けっぱって東北」が出るということで参加してみました。


サテライトということで…勿論無料!


けっぱって東北さんというか「小日向あおい」さんが気になっていて、Xでフォローしていました。

前回は物販を横でやっていてちょっとザワついて気になったかんじで、ライブは見ていなかったので、ライブ見るのは初めてでした。


あおいちゃん以外も小柄で可愛い娘多いですね~


ライブは、コール&MIXバンバンのアイドルライブ!という感じなんですね。。。以前は自分もしてましたが、TiiiMOになってからはやんなくなってしまったので(無いので)、ちょっとライブはキツイかも…でも、ファンの人の雰囲気はいいですね。






















相変わらず写真下手ですみません。


物販はイベント終了後でしたので、初チェキに向けて待機(誰も知った人はいませんでした、当然か、、笑)


物販で初めてと伝えると、サインチェキ2000円が1000円にそしてCDも1枚貰えました。




チェキは緑の小日向あおいちゃん。


サイン&チェキでトーク60秒ですが、結構緩い感じで優しいレギュレーションとなってました。


初めてということを伝え、学祭で見てザワついた話をしましたが、まぁ初めてなのでそんなに噛み合うことも無かったですが、終始笑顔が素敵でした。




笑顔には救われますよね…。


一応推しにも気を遣ってこれ飲みましたw




やっぱ忠実だなあ…自分w