TiiiMO HiNa BD Live 渋谷 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷でのヒナさんのバースデーライブに参戦です。


先ずは、生誕委員の方、お疲れ様でした。


愛情に溢れて素敵でした。





ライブはヒナちゃんのソロから始まり、ヒナちゃんプロデュース衣装でメンバーも出てきて、ガッツリTiiiMOの元気系ナンバーの連続。


ヒナちゃんらしい……












そして、本格的なヒナちゃんソロコーナーでは、ヒナちゃんがダンスを教えている生徒(小学生)もバックダンサーとして登場。みんな凄く踊れてて、ビジネス行けるんじゃない?と思わせるようなステージ







その後はまたまた、ガッツリ系のTiiiMOライブ。


本当に「元気!」という感じのライブでした。


ヒナちゃんらしい………


後ろで見ていたうあちゃんも早くライブ復帰してもらって、さらなる進化したTiiiMO(feat.ぴてぃ♡)も見たいですね。





特典会はP×3とヒナ×1でした。

ヒナちゃん。

真面目ですよね………誰かと同じようにww

今日は本当に楽しそうな笑顔が素敵でした…というような、普段の私がしないような会話……まだ緊張してるのかな?自分w

これからのTiiiMOを引っ張って行く人だろうなぁ…



ぴてぃ♡さんとは、直前で見つけたFES☆TIVEの青葉ひなりちゃんの卒業発表についてなどなど…。

今日のぴてぃさんとの会話で一番印象的だったのは「あと、10年やらせて!」でした。



頑張りましょう。笑



あと席特典の写メ




神頼みじゃ駄目みたいだね