オンライントーク ぴてぃ♡ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は土曜日のオンライントークでした。


いきなり、ぴてぃさんから今日の撮影会行ってないの?と聞かれたので


「推し居ないし行かないよ」


と言うと…キュンとするような笑顔……。


ハニートラップ??笑



今日は最近行ったり、明日行くスポーツイベントの

話など。スポーツイベントは好きで色々と行くのですが、明日はぴてぃさんも経験のある陸上競技。


一緒に行きたい!と言われましたが、ぴてぃさんは短距離しか……、私は長距離しか……、なかなか合いません。笑


そして後は明日の競馬の話などなど。


日曜日にTiiiMOライブない日に昼間からオフ会でスポーツイベントしたいな!と言うてました。


ビリヤードとか良いかも?って言ってましたね。


ビリヤードって下手同士でやるとなかなか終わらないの知ってます?笑


あと、昨日の配信で鼻声酷かったですが、だいぶ回復したみたいで安心。




今日は撮影会でなくて、芸能に御利益が有る花園神社で推しの成功を祈り



その後、ギャンブル運に良いと言われている皆中稲荷神社にお祈りしてきました。



カツも食べたし………



これで万全!笑

神頼みではまた外れるかな?笑