TiiiMOフリーライブ 横浜アソビル | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

約1年ぶりでしょうか?


横浜アソビルでのフリーライブに参戦です。


GW最終日の5月6日。なんとちょうど10年前の今日が日本青年館でのライブでしたね……



↑そのライブでなげられたボール。(川嶋麗惟さんのですが)

この年の2月にぴてぃ(澤翔子)さんに出逢ってますので10年以上経つんですね…

そんなぴてぃさんも参加しているフリーライブに参戦です。

ここはステージも近く、飲食している人たちも見れるような…飲食街の一角。

今日は何故か?有線マイクというレトロ感たっぷりなライブでした。笑



レトロ感を感じながらも、何故か?ここでやると小さなお友達が集まって来ますね。私の横にも小さなお友達が。笑

























曲は少なめでしたが、結構新規の人も足を止めてライブ見てくれてましたね。

特典会はちょっとこのあと用事があるので、P×1ですぐに離脱です。

1年ぶり、10年ぶり…ありがとうございます。



GW期間中も全てのイベント楽しかったです!