TiiiMOバスライブ 渋谷 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷でのバス🚌ライブに参戦です。


バスライブは本当に楽しい!


今回残念だったのは、まさちむがバスに乗り遅れたこと(でも渋谷の街を盛り上げてくれてましたね)と久しぶりのYou are meで見せ場のぴてぃソロが無くなってたことぐらいですかね……笑


今回はゴールデンセクシー??らしいですが、一人シルバーの人がいたのは御愛嬌。笑


みまちゃんがMCで言うてましたが、バスライブでコールが増えた!と。。。


正しくそんだけ盛り上がるということですね!


みまちゃんのコール&レスポンスもバッチリ!
















今回は1時間ちょい。渋谷の街で手を振ったり撮影してくれる人達もバス見るとみんな笑顔になるのが本当に凄いですね!

まだまだ続けて欲しいですね。

特典会はP×4とヒナちゃん×1

セクシーと言うことでぴてぃさん撮影を何枚か。












セクシーに!とお願いしたら、セクシーと言うと笑顔忘れるんですね!笑



↑と言うことで笑顔バージョン。

ヒナちゃんとチェキは1枚しか撮ってなくて、昨日の配信で、今日もライブ来てくれて……と言われ、明日はチェキ撮りに来て!と言われたので……

おじいちゃんと同い年かぁ……笑



明日の横浜は1部のみ参加します。

今日もありがとうございました!