ぴてぃバースデーイベント&ラグジュアリー撮影会 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷でのバースデーイベント→WINS渋谷→西麻布でのラグジュアリー撮影会でした。


ぴてぃさん&絡んでいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。


先ずは、バースデーイベント。


渋谷のMexico料理店での御食事会的なイベントでした。


たくさんの人が集まりましたね。最近の配信から来られた方が多いようで、合計は20名弱?の方が来られ、いつもの方以上にお初の方が多くて……配信の力……凄いな……


お初の方ともお話出来ましたし、久しぶりのティーマァーさんたちとも情報交換出来たりと主役さん以上に集まった皆さんとも交流出来て、さらに楽しかったです!


もちろん主役のぴてぃさんとも会話出来て幸せでした。


それにしてもMexico料理のコース、いっぱい料理出てきてお腹一杯になりました。笑



その後は次のイベント開始まで少し時間が空くので3人でWINS渋谷に移動して皐月賞観戦。


見事なまでの惨敗(最下位)………を確認してから重い足取りで西麻布へ。


なかなか行くことないような高級住宅街の撮影スタジオでの撮影会でした。


ここから撮影した写真を貼り付け!






























ちょっと大人ぽく可愛く綺麗ですね。

1対1だと意外と喋れないですよね……

でも、皐月賞の惨敗を癒やしてもらえました!笑

いつもの誕生日プレゼントも渡せたし、楽しい1日ありがとうございました!



HAPPY Birthday  PiTiiYさん!