AiVER対バン 上野水上音楽堂 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

桜満開ですね~。


上野公園の桜たち。








とはいえ、上野公園は凄い人だかりで早々に通り抜けて、本日の目的地「上野水上音楽堂」へ


AiVERというよりも「うりぼ」に会いに行きました。


うりぼも4月には卒業するとのことで、今後の話とかも聞きたかったので参戦しました。


天気も良くて野外は気持ち良かったですね~


上野公園でゆっくり桜観てから参戦と思ってましたが、上野公園を早々に後にしたので、結構早く着いて対バン見てました。


撮影可🉑が多くて、AiVER前に何枚か撮ってました。










名前を覚えて無くて申し訳ないですが、可愛かった娘たちです。笑


そして、AiVERさん登場です!










完成度の高いグループですよね。

数回しか見てないので、曲も分かってないですが、力を抜きながらも余裕を感じさせ、流石だな…という印象でした。


ライブ後は特典会。指名入場特典の囲い写メ



そしてその後は、うりぼ✖4回でした。

久しぶりのうりぼは、見た目は変わらずとも、少し大人になった感じ??(大あくびはてなマーク

昔の話が中心になってしまうのは……仕方ない。笑

でも、良く知った娘と話するのは、リラックス出来て良いですよね。うりぼとチェキ……良くも悪くも緊張しないんだよな……笑




まだ次は決まってない(発表できないだけだと良いのですが)ようですが、続けたい意志はあるようです。

うりぼは常に頑張るからな……



おしくらまんじゅは解散していない、活動休止しているだけ!と言ううりぼの言葉を信じて待つかな?笑

久しぶりに会って話出来てよかった!